損きりできたモン


やさぐれているため

意味なく長文です

 


塩漬け株売りましたおねがい


損きりできたよ〜爆笑


ワタシ 凄い?


ワタシ 頑張ったよね?

レベルの低いところで

褒めを欲しがるアラ還キョロキョロ








このとき書いたお株なのですが


その後

じわじわと下がっていたのを

放置様子見していて

結局ナンピンしてませんでした

まずここでタラレバ

ナンピンしといたらヨカッタ、、キョロキョロ



朝イチで

週末の終値よりも

2パーセントあがったので

1単位売ったら

まだあがって


追加で売ったら

またあがって、、

をダラダラと繰り返して



この株が丸一日

全く下がることなく上がり続けたのは

何年振りかしらねえって思っているうちに


損きりすること1200株ガーン


そしたら、、、

なんということでしょうびっくり


終値が私の買値とほぼ同じになってました

週末比でプラス5パーセント越えキョロキョロ


株センスないよね?





以前と同じpickです、、キョロキョロ




今日も元気にタラレバっ!

冬眠するんとちゃうかったかなキョロキョロ




コレ貼るの何回目かなキョロキョロ



ほんで、、

まだ話終わってへんかったんですケドキョロキョロ


このお株

まだちょっと残ってて、、








どうしようかな?

知らんがなキョロキョロ




「どうしよう」でpickしようと検索したら

コチラが出てきました




あらタイムリーラブ




宮﨑駿監督

長編ストーリーボード賞

長編キャラクター・アニメーション賞の

受賞おめでとうございます㊗️




何の話やったかな?





明日はがんばりますねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ