今日のお株


昨日ブログに書いてた通り

売るもんが無いので↓


そろそろ損きりしようかと

思っていたところ



ナンピンし過ぎたグリムスが

ついに買値まで戻って来ましたラブ

グリムスが頑張ったのと

めっちゃナンピンしたのと、、キョロキョロ



尊敬するブロガー様の

記事を拝読して


半分売って様子見ることにすれば

あがってもさがっても

タラレバが少ないことを

学んだから

師匠!解釈間違ってたらすみませんキョロキョロ

&株は自己責任爆笑


少しだけ利益が出るところで

利確することにしましたおねがい



今日は朝から

推し様のSNSが賑わっていたので

そちらを気にしながら

注文してたら、、

はい、予想通りやらかしましたキョロキョロ


買ってました

最近 誤発注多いわキョロキョロ





なんとかしようと

ちまちましてたら

こんなことに魂が抜ける


ちょっとだけ儲かったわキョロキョロ


どうせなら

もう全部利確済みの

日本製鐵とかを売る時に

誤発注してたらよかったのに、、、

そんな都合よくいかへんわキョロキョロ




みなさん

推し活中の株取引には

気をつけてくださいね

そんな人、、、

いらっしゃらないのではキョロキョロ