今日のお株


グリムス売りました



ここ数日

1人でワーワー言ってたのですが


なんだか面倒くさくなって

どーゆーことキョロキョロ


お出かけ前に

売りに出しておいたら

綺麗さっぱり売れてました



終値は2115だったようなので

まあいい感じおねがい

って思ってたのですが




ん?


めっちゃ早売してたんや、、キョロキョロ



それと、、


Inpexもあがってたのですが




最後の1単位 昨日売ってたキョロキョロ




今日もタラレバ〜♪



着てませんキョロキョロ



読んでませんキョロキョロ




ここで吐き出してスッキリして

タラレバ協会の会則を守ってます口笛


グリムスの売却益で

美味しいもん買って

週末は楽しく過ごします♪



また行きたい店



パンデミック前に

子供と一緒に行った旅行で

ハンバーガーを食べました


子供が小さい頃は

母と子供2人と4人で行ったお店

(お財布担当:母)

夫は留守番キョロキョロ


母と行けなくなって

子供2人と3人で行くようになったけど

(お財布担当:私)

夫は留守番キョロキョロ



大きくなった子供は

なかなか

一緒に行ってくれません笑い泣き

去年久しぶりに

子供2と旅行したら

めっちゃ楽だったからまた行きたいなー

(お財布担当:無職の私)