近況 | 三兄妹のおかあさんの日常

三兄妹のおかあさんの日常

10歳♂8歳♀3歳♂の母です。
日々の事をのんびり書いています。

以前からずっと欲しかった家庭用脱毛器。


どれも5万ぐらいするし、どれがいいのかわからないし、わからないものに5万も出すのはなぁ…驚きと、二の足をふんでいたのですが



脱毛ラボ ホームエディション2という家庭用脱毛器が倒産処分品?で5000円で売っていたので、試しに買ってみる事にしました。



脇はサロンで8割ぐらいは脱毛完了。

それ以外は全くノータッチ。

足の毛、薄くしたい。


可能なら、介護脱毛でVIOを薄くしたい!


この希望がどれぐらい叶うか、まだ先にならないとわかりませんが、ひとまず頑張って使い続けてみようと思います。


わくわくお願い



話は変わりますが、娘(9歳)が最近ぽっちゃり気味で、本人も気にしていたので身長、体重で肥満度チェックをしてみたら


なんと、結果は太り過ぎゲロー



まだ、こどもだし、あんまり体型とか気にしたら可哀想…と思ってあまり何も言って来なかったのですが…、太り過ぎという結果は、ヤバすぎるな。

さすがに、これは放置したらあかんやろ…。


そんなわけで、しばらくはこれ以上体重が増えないように、食事管理をしっかりやる事にしました。


野菜中心の献立にして

パンはブランパンに変更

晩ごはん食べた後はおやつ禁止


これと

出来るだけプールやウォーキングをする


こんな感じでがんばります。



娘が、体型を気にせずにかわいい服が着れるようにお母さん頑張る💪