今日の事 | 三兄妹のおかあさんの日常

三兄妹のおかあさんの日常

10歳♂8歳♀3歳♂の母です。
日々の事をのんびり書いています。

今日、職場で自分的に大きなイベントがあり、この日のために頑張ってきた!と言っても過言ではないぐらいの事だったのですが、


一張羅で行くつもりが、履き慣れたヨロヨロ靴を履いてしまったり、本番でうっかり失言もしてしまったり…。


あとから1人反省会を頭の中で悶々と繰り広げていました。。。



でも、まぁ、どーにか無事に終了したので、だいたいOKって事にしとこ。



夕方、

今日が私にとって大切な日だと知っていた娘から、仕事帰りLINEが来ました。


「ママ、今日は頑張れた?

お風呂沸かしてあるよ!ご飯は炊いておこうか?」


文面をみて、私、泣きそうになりました。


いや、もう、我が娘ながら…

なんて優しい、気の利く子なんや…

親バカやけど、私が小3の時は自分自分ばっかりで、こんなに人の事考えられなかったわ…笑い泣き

すごいわ…



会社の事はさておき、

娘の成長に感動の1日でした。。。ラブ