推し | 三兄妹のおかあさんの日常

三兄妹のおかあさんの日常

10歳♂8歳♀3歳♂の母です。
日々の事をのんびり書いています。

インフルエンザになり、予定はキャンセルになったり、予定外の出費(医療費えーん、私がご飯作れないから外食費)がかかったり、まー散々だったのですが…


いい事もありましたキラキラキラキラニコニコ




本来なら忙しく出かける予定だった日


熱は下がったけど、予定キャンセルで家の隔離部屋で、ゴロゴロしながらスマホいじってたら



出会ってしまいました。



多分、これからの私のキラキラ推しNo.1キラキラになると思うバンド。




- 真天地開闢集団 - ジグザグ




※写真お借りしました。


きっかけは

暇すぎて、ダラダラ見ていた旧Twitterで流れてきた一枚の写真。



広いステージに鳥居があって、少しおどろおどろしい雰囲気。

(開始前とはいえ、ステージの写真をアップしていいのかはひとまず置いといて)


これは何やろう?

雅楽の演奏会かな?

何かのライブなんやろか?


って、ふと気になって。


色々調べてたら、ジグザグにたどり着いたのです。



ジグザグの神秘的なビジュアルに興味が惹かれて

ジグザグのまとめ記事を読んでみたら、

有吉反省会での事が書いてあり



そこから有吉反省会の動画を見て、大爆笑爆笑



ギターボーカルの命様の人柄というか、キャラクターがツボすぎて。



そこからYouTubeで曲をひたすら聴きまくり、インスタを見まくり、どんどんジグザグ沼にハマってしまいましたキラキラキラキラ


こんなに楽曲が素晴らしくて、歌も演奏も上手くて、神秘的なビジュアル&設定なのに、中身は(いい意味で)オタク的変態な命様。



大好物すぎる…笑い泣き




ずーっと金爆にハマってたのが、

数ヶ月前に突然、

打首獄門同好会にハマってしまい。


打首から、オメでたい頭でなによりにハマりかけたところから、赤ピコにたどりつき…。


ピコかわいいなぁ。。。


って思ってたところに

突然あらわれた

命様率いるジグザグ。



最近、推しが増えて幸せだったのが、ますます幸せ広がるラブ



いつか禊に参拝できるといいなぁ。。。キラキラキラキラ