思い立ったので。 | 三兄妹のおかあさんの日常

三兄妹のおかあさんの日常

10歳♂8歳♀3歳♂の母です。
日々の事をのんびり書いています。

今日、ママ友と話していて、スレンダーで若々しいママたちが、


「マシンピラティスの体験に行く」

とか

「ジムにハマってる」

って言っていて。。!



「頑張ってるね!私、3人産んで、産むたびに3キロずつ増えちゃってそのままだよ〜🤣」


って笑って聞いてたけど



家に帰ってからめっちゃ落ち込みました。。。



やっぱりスリムな人は努力してる。



私はな〜んにもしていない。



だから太り続けるんだ。。。えーん



そう思いながらもソファに寝転がってインスタ見てたら


ストリートスナップをとっている人が街ゆく美少年に超えをかけている動画があって。


その美少年は、美少年なだけあってモデルをやっているそうで。



なんていうか、肌も顔も、全部キレイ!


叶姉妹が

「全身が顔」

ってくらいボディもケアしてるらしいけど…


その美少年見てたら、男の子でもケアしたら(してないかもやけど)こんなにキレイなんやポーン❗️ってびっくりするくらい、美しくて。。。






はたと振り返ってみて…


私、やばすぎる滝汗




もう45歳になって、これからどんどん老けていくのに、何もしないままだとほんまにやばい!



そう思ったらいてもたってもいられず


娘とYouTube見て踊ってみたり


半身浴してマッサージしてみたり


明日の朝ごはんにゆで卵ゆがいてみたり



特に半身浴とマッサージは、私が痩せてた時よくやっていて。


半身浴したら体ポカポカ。

マッサージしたら足のむくみがマシになったし、こどもが寝てから出来るから、これから出来るだけ続けていこうと思います。



次男も3歳半を過ぎて、育児も少し楽になってきたし、これからは自分磨きもやっていかねば。


親のエゴで歳がいってから産まれた次男。


お前のかーちゃん、おばーちゃんみたいやな!

って言われたら可哀想なので…笑い泣き



河原の石でも、磨いたらどこまで光ことができるのか。

お金はあまりかけられないので、時間と手間はかけて、45歳、チャレンジしてみたいと思います!