調子が悪い… | 三兄妹のおかあさんの日常

三兄妹のおかあさんの日常

10歳♂8歳♀3歳♂の母です。
日々の事をのんびり書いています。

最近、すごく体がしんどいです。。。



朝、起きれないえーん



こないだとうとう寝坊して、起きたら7時過ぎ…魂が抜ける



その日はパパが次男を保育園に送ってくれる日だったので事なきを得たのですが…私が保育園に送る日なら、間違いなく会社に遅刻するところでした。。。




2週間ぐらい前から、頭痛がひどいし、眠いし。

おやつ食べすぎて、糖質摂りすぎでしんどいのかな…ネガティブ


ちょっとおやつ控えないと…赤ちゃん泣き



それか、更年期の症状かもしれないな。。。泣き笑い