寒暖差w | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

あああ。寒い。。

 

先週はコマラジ聴けなかったんだよねぇ~。。

体調が悪くて寝てたよwww

もうこの温暖差についていけねぇ~わwww

 

今回の特集は

個人的にツボの時代だじぇ(笑)

80年~90年代はじめは好きだもんなぁ~。。

ジャンルに関係なくw

 

いくおちゃんが

学生時代レベッカのコピバンとかやってたのは意外(笑)

もしかして前に言ってたっけ?w

 

やっぱり80年~90年代の曲は

聴いているんだなぁ。。

 

コットンタイム流すとは~♥

いいね~と思った♪

 

 

まちよちゃんが言ってたんだけど

まちよちゃんのお姉さんがレベッカのNOKKOに似てるって

言われてたらしいよ。

昔言ってた(笑)

 

そりゃ~NOKKOとおばさんとは年齢が全然違うけど

今現在見ても似てるかもwww

いらん情報だったな(笑)

 

 

最近いくおちゃんのチケ発が

重なっているんだけど

昨日は失敗しちゃったよなぁ。。。

 

5月チョパレボ大阪ライブの12:00からのチケ発だったんだけど

電話がなかなか切れなくて(笑)

仕事だから仕方ないんだけどね(;^ω^)

 

チケ発4分遅れてしまったよ。。

悔しくて堪んない。。

この遅れで最前のテーブル取れなかったもんなぁ。。。

 

1部も2部も全く同じ席だし(´;ω;`)

自由に取れないんだよね…コンピューターが決めるかんじ。。

 

友達に電話して大謝りしたよ。。

ホント申し訳ないことをしたと思って。。

 

センターなのでいくおちゃんからは離れているから

なんか美味しいものでも食べちゃうか!って

少しヤケ気味(笑)

 

せめて1部か2部かどちらか上手側にお願いしたかったよwww

 

5月目黒BAJ2daysはチケ取れて即入金したよ。

こちら側は結構1部が即完売だったね。。

今見たらチョパレボ1部2部完売だし、

ITR1部完売、2部残りわずかだし。。

あとは一般がどれだけなんだろ??

 

ITRの方は影丸くんとかHenrikとか出るしね。。

 

2部はあの時間帯じゃ帰れない人もいるもんね。。

友達も途中退場すると思う。。

 

2部制は厳しいよな。。

1部制でチケ代はあげて21:30~22:00には終わるとかの方が

いいのになぁ。。。

自分は帰れるからいいけど…そういう問題でもない。。

 

あとはチョパレボ名古屋のチケ発だなw

それは友達に任せたわw

 

この5月のチョパレボとITRは

平日4daysになるので

仕事との戦いになりそうですな(笑)

全く仕事がどんな感じになるか読めないけどな(笑)

 

 

さてと。

ドラマ観よ♥