今クールのドラマ。 | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

今毎週楽しみにして観ているドラマは、

ネトフリ>>>

魅惑の人      チョ・ジョンソク×シン・セギョン

ドクタースランプ  パク・ヒョンシク×パク・シネ

 

TBS>>>

Eye Love You    チェ・ジョンヒョプ×二階堂ふみ

 

テレ朝>>>

おっさんずラブ・リターンズ     田中圭×林遣都

 

この4本かな~♪

 

一番ドキドキしちゃうのが

「魅惑の人」。

 

もうチョ・ジョンソクさん×シン・セギョンさん

こんなに切なくていいのか??っていうくらい

このふたりの演技がヤバイ。>ep8~9

ふたりの気持ちが入ってきちゃって

ダメだったわ。。

圧倒されてしまった。。

涙止まらなかったし。。

 

深いの。

愛が深いの。。

大人のドラマです。。

 

あまり言うとネタバレになるからここまでにしておこう。

 

このドラマは時代劇の中でも語り継がれるかも。。

 

 

 

 

「ドクタースランプ」。

アラレちゃんではないwww

どうしてもスランプの次にアラレちゃんと言ってしまふw

お互いの支え方が…これは心あったまるね~。

ヒョンシクくんとシネちゃんがかわいい。

仕事をやりすぎるとやっぱよくないなと思わせるw

 

 

 

「Eye Love You」は

王道のラブコメ♥

いいぞー!いいぞー!と毎週観ている(笑)

ジョンヒョプくんみたいな人いないかしら?(笑)

かわいいなぁ~ジョンヒョプくん。

年下でも大歓迎なんだけど~♪と>いないwいないwww

毎回そんな気持ちで観ていて癒さている(笑)

 

 

 

「おっさんずラブ・リターンズ」は

お互い大好きな牧春がかわいい過ぎるw

めっちゃ癒される。。

春たん健在だしねw

武蔵部長もなかなかいい味出しすぎ(笑)

 

所謂BLドラマだけどタイドラマみたいにwいやらしくないからね。

純愛を描いているから好き。

 

 

 

 

パク・ソジュンさんの「京城クリーチャー」は

結局最後まで観れなかったwww

やっぱエグい映像はダメだwww

 

ホラーも観れないしね。。

 

よく途中まで観たよwww

後がどうしても続かなかったけどね。。

 

 

 

どれもこれもいくおちゃんは

絶対観ないドラマばかりだろうな(笑)

まあ、最近ドラマも観る暇ないんだろうけどね。。

 

元々ドラマの趣味が合わないからねwww

 

 

いくおちゃん、

やっぱぼんじゅーるよーろっぱツアー行くんだね。

行くのはいくおちゃんとひろさんだけか。。。

ゆきちゃんとしゅーじくんは

行かないんだね。。

 

6月、行ってきてください!ってかんじ。

さすがに追っかけられない(笑)

それでなくても仕事が…ってかんじなのに

半月も仕事絶対休めないしね(ヾノ・∀・`)ムリムリ

お金的にも(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

掃除機と冷蔵庫買ったしねwww

 

6月は仕事出来そうだなw

 

ということで(笑)チョパレボとITRを

5月中旬平日にぶち込んでくれたけどwww

6月がないだろうと思われるから

なんとか調整しながら行こうと思うよwww

 

名古屋とか21時に終わってくれればいいけど…

途中で帰るかもだけどねw

 

でもこれだけ早めに言ってくれるど助かるよね。

今ホテル代がものすごく高くて

バカみたいに高くて寸前告知の遠征なんて

なかなか行けなくなるかもだから。

 

もう宿泊おさえちゃったしwww

 

なんでも早め、早めにお願いしたい。

行けるものも行けなくなっちゃうからね。。

 

さてと。

ドラマ観よう♥

続きだからさ♪