2018/6/2は地下室の会のライブに行ってきますた!

出演者は地下室の会のメンバーである

前田JIMMY久史/岩永真奈/佐藤研二/スティング宮本/IKUO/村田隆行・・・敬略称(笑)

 

いやいやいや、JIMMYさんから始まったんだけど、

うっかり爆音が気持ち良くて寝ちゃったwww

 

 

スティングレイのベースだったから・・・黒ちゃんも使ってたし・・・だから?(笑)

すみませんwww

コレが美味しかったから(笑)←

 

 

次のの岩永さんからはちゃんと起きてたよ(;´∀`)

お名前は聞いてたんだけどお初でした!

聴きやすい音で正統派!ってかんじがしました。

フュージョン系ってかんじのベースだったなぁ。。。

 

佐藤研二さんはおもろかったなぁ~。

MCもおもろくてかわいかったし、

ベースでギターソロみたいにやってたし

さとけんさんの反骨精神的なの好き(笑)

ベース1本でもなにも変わりないよ、ギター1本と(笑)

私もそう思います!

 

左手に手袋をしてたなぁ~。。。弦で手が切れるからかな?

迫力あるベースでした(*゚▽゚*)

 

いくおちゃん、さとけんさんとのツーショ、ナイスですっ(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

スティング宮本さん、どこかで観たことあるような、ないような。。。

フェンダーのベースPB4弦で思いっきりの爆音だったけどね(笑)

 

いくおちゃんはI.T.Revolutionとして参戦(=^^=)

地下室の会 会員No190なのね。




佐知川さんの計らいだったんだね、190番(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
入った時は89番だったんだね。

40分ステージで3曲しかやってないけど
いつものペースだな(笑)と思ったけどねwww

5/30のセミナーでのテクニック満載でした(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

やはりいくおちゃんが一番好み♡
人馬一体になれる(笑)
爆音の中でも品があるし、あのひとつひとつの音が好きだし、手癖も好き♡
人によって違うんだね…と改めて思いますた(✩´꒳`✩)