画。 | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

3連休だったわけだけど

木曜日に行くはずだった病院を土曜日に変更して

病院に行ったぐらいかな。。

 

特にどこに行くわけでも

ドラマを観続けてた(笑)

 

毎週更新のドラマは週末に集中しているからね。。

違うドラマを並行して観てるかんじなんだけど。。

 

珍しく日本のドラマ「グットモーニングコール 1~2」を

両シーズン観ちゃい。。

 

内容的にはちょっと有り得ないシチュエーションなんだけど

面白かったかな。。

 

観てて思っちゃったんだけど

イタキスに出てくるキャラが少し似てないか?って

思っちゃった。。

 

勉強も運動も出来る女子からモテモテな優秀なイケメン男子と

素直で一直線の天然女子。

 

シーズン2の最後の方は女子にイライラしてきちゃったけどね(笑)

イタキスは最後までそんなことがないのが不思議だけど(笑)

 

 

比べちゃいけないのかもしれないけど

やっぱ日本の俳優さんは演技がイマイチなのかも。。

韓国の俳優さんはホント若い人でもうまいよ。

違和感なくその役をやりこなすのが

改めて圧倒的にうまいなぁ~と思ってしまった。

 

「魅惑の人」の

チョ・ジョンソクさんとシン・セギョンさんの

演技を観て欲しいよ。。

めっちゃ気持ちが伝わってきちゃうもん。。。

 

韓ドラ全般、ラブコメ・ロマンスものでも

全然違うしね。。

 

あと画だな。。

その俳優さんを映す角度とかあるじゃん?

ふたりの絡みの時とかの角度とか。。

背景もそうだし

芸術的な、ロマンを感じる映像じゃないんだよなぁぁ~。。

やっぱ日本のドラマは内容的にも観ててもあんまり面白くないかも。。

 

あ。おっさんずラブはもう別口(笑)

地が出ちゃってるから(笑)

 

 

 

画で思い出したけど

KAMIJOさんのBlueray観て思ったけど

ちゃんとサポメンもKAMIJOさんと同じくらい映ってるんだよね。。

それだけで感動だよ。。マジで。。

だからこのBlueray結構観てる(笑)

 

サポメンがよく映っているっていうライブ動画なんて

なかなかないからねw

こういうKAMIJOさんの心粋にホント感謝。。

 

某Sバンドなんて本メンバーなのに

ヴォーカルしか映ってないからね( ̄▽ ̄;)

復活ライブ観ても

あんまり変わりがなかったな(笑)

相変わらずと思ったよwww

あ。みなまで言うなwww

 

KAMIJOさんの現場でのいくおちゃんは

めっちゃかっこいいからね♥

 

4/19FC限定ライブも楽しみだぜ~♥

目黒鹿鳴館だしね。

実はお初w

 

チケット是非ゲットしたいなぁ。。

キャパ小さいから倍率高いだろうなw

 

 

・・・とその前に、

明日はいくおソロだにゃ。。

なんだか久々じゃん?

いくおちゃんに逢うのは…いや、2週間しかたってないかwww

先週元気ないじゃないですかーと取引先に言われちゃったから

元気をもらおう(笑)

 

 

・・・とその前に、

ネトフリの連ドラの続きを観ようwww>リアタイかよw