髪色 | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

カラーメンテ行ってきたよ〜🍀

赤髪いくおちゃんとは正反対な色だけどねw


 


赤を入れた時もそうなんだけど

会社大丈夫?と言われ

髪色は大丈夫です(笑)と言っといたw

心配らしいwww



ちょいと昔は

やはり髪色は

オシャレとは

なかなか取ってくれなかったからね。。


今はインナーに色を入れたりして

友達たちも楽しみ始めたし、

全然いいと思いますっ(。•ᴗ•。)♡

日本人ではここまでの色にしている人は

みないけどねwww


最低限だけど

やることちゃんとやってれば

問題ないっしょ₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾

それ以上なら尚更問題ないっしょw


自分も

友達たちも

みんなが嫌がることを

やっているからね。。


友達なんて

同い年の女子社員が

この仕事やりたくないってワガママ言ったらしく

やらなきゃ自分がやるわって言って

引き受けてやってくれてるよ…今でも。


単なるサラリーマンなのに

この仕事やりたくないとか

どの口が言ってんだ?ってかんじだし ヾ(=д= ;)

結果島流しされちゃったけどね。。


こういう人結構多いよ。

男子でもいるし。。

こういう人達は仕事をナメてるよ(^_^;)


自分は人が嫌がる仕事は進んでやりなさいと

とうちゃんの教えだったからね。。

教えどおりやってきてよかったって思ってるし。

お陰でノウハウが身についたし、

ピンチに強いかも(笑)


仕事ってさ。

大学までの学業では

学べないことばかりだよね。

頭がいいだけじゃ出来ないっていうかさ。


人がいいだけでも出来ないし。


いくおちゃんがよく言っている

バランスって言葉が浮かんだけど

バランスなんだろうね。。


仕事って

人対人だしね。。


入社した時はみんな同じ方向に

ベクトルが向いていたのに

時間が経つにつれて

間違った方向を向いているってわかっていても

修正できなくて

何かのせいにして

逃げて自分を正当化したりして…

バラバラな方向を向いちゃって…

時々切なくなるよ( ̄▽ ̄;)


人間的にはいい人なのに…ってことが

多いんだもん。。


普段から仕方ない…という言葉を

使いたくないんだけど

仕方ないのかもな…とか最近思う。。

自分はそういう風にならないようにしようって

かんじなだけというか。。


カラーメンテからかなりズレたな(笑)


また話しズレちゃうけどw

コレ欲しいな(笑)