眠れんwww | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

一応仕事にケリはつけたぞw

大丈夫なハズ?!w

PCは持っていくがなwww


明日からのRayflowerツアーが楽しみで

浮かれポンチなぱんだふみです(笑)


髪色写真だと茶色だね〜w

実際はベージュなのにwww

光の加減とかではあういう色に見えるって

ことだな₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾



今日もBGMを流しながら仕事してたんだけど

『守る』って言葉。

キュンキュンくるよなぁ〜(笑)‪ꔛ‬♡‪


韓ドラでも『守る』って台詞は

よく出てくるけど

急に心臓の縁がざわざわくるもんなぁ~ᰔᩚ


コレって男子、女子関係ないよね…たぶん(笑)

男子だって女子に守られたいと思うと思うし。。


個人的に『守る』という言葉に

弱いなって話だけなんだけどーっ( *¯ㅿ¯*)。。



今はこんな気持ちかな〜(ㅅ´ ˘ `)♡



眠れんなぁ〜💭