リベンジw | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪


 

自分が写っちゃってるがなwww

 

D.C. 2022 大阪春の陣に行ってきました!

大阪SHOVEL。

お初のおハコ。

地下に降りたところだけど

わかりやすい場所にあったなぁ。。

 

気になったのが舞台の袖に

鏡がステージに向いてあったこと。

何のためにあるんだ??って思っちゃった。

ステージから履けたところにある。

最後の身なりチェック??

場所があんなとこ??って感じだしww

まあ。知らんけどっw

下手から上手をみると丸見えですごい気になった(笑)

 

やっとリベンジしたよ〜🔥🔥🔥٩(ˊᗜˋ*)و

新横浜は急遽行けなくなっちゃったからね(;^_^A

 

いやぁ〜コレを待っていた(笑)!!

こういうライブを待っていた(笑)!!

服装間違えたけどなwww

 

完璧なるスタンディングだったよw

椅子なしの2年前まで通りのスタンディングwww

 

新横は椅子があったから

おぃおぃ聞いてないよぉーと思ったけどw

こんな格好してくるんじゃなかったって思ったwww

 

どこまでやっていいのかwわからなかったから

暴れ方抑えての暴れ方したよ(笑)

 

このかんじ♡…どのかんじだよw

めっちゃ楽しかったなぁ〜🍀

いくおちゃんと一緒に

荒ぶるかんじっていうのかなぁーっ(〃∀〃)ゞ❤︎ふふ

思わずニヤニヤしちゃったもん♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡

 

スピーカー近くにいたんだけど

爆音シャワーを思う存分浴びて

気持ちよかったわw

ライブはコレでないとꔛ‬♡‪

 

二井原のおじちゃんを含め

この4人の音が厚くて厚くて(笑)

もう凄いとしか言いようがない!!

 

西田さんのドラムは

これまた今まで観た中でも

また違ってあの迫力よなぁ~!!

はじめて生で観た!!

音もデカwww

存在感もあるよね~。。

 

茶々さんのギターも凄い( ̄▽ ̄;)

キンキンこないからいい🍀

爆音で早弾きするけど品があるし

とても赤いちゃんちゃんこ過ぎてるとは思えんし!

ALFEEのたかみーとか茶々さんとか

マジ年齢不詳だよな( *¯ㅿ¯*)

そしてロン毛でもOKっていうー。。

 

二井原のおじちゃんは

ホント衰えてなんかない。。

よく声が出るよね〜🍀

ヴォーカルだから一番自分自身の変化を

感じると思うんだよね…。

楽器隊の爆音に負けじの歌声は

流石だ〜と思ったよ🍀🍀🍀

 

やっぱヴォーカルだからライブを引っ張って

いくんだけど二井原のおじちゃん

なんかかわいいよね(。•ᴗ•。)♪

自分をオチに使ったりして…いい人だわ。。

 

 

いくおちゃんも熱かったよね~(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡

いいぞ〜いくおちゃん❣️とココロの中で

言ってたわ(笑)

 

パフォーマンスも♥

低音も♥

珍しくタッピングもやってたし♪

結構頭を振りながら、

カラダでリズムを取りながら弾いてたし♪

 

途中アンプのヴォリュームのつまみを調整したり、

足元のボードをチェックしたりしてて

気になるところがあるんだろうなぁ~と思った。

 

PAにあげて!あげて!みたいな

ジェスチャーしてたらから

モニターからの返しが

聴こえないのかな?と思ったけど。。。

 

途中低音のつぶ音が

聴きとりづらいところはあったけど

アーカイブで観たら聴こえてた(笑)

爆音で耳やられ気味だったのかね?www

 

その後ご飯食べに行った時店員さんが

何を言っているかわからなくて

え?え?ってショートコントに

なってたくらいだからな(笑)

 

もぉー楽しかったから

聴こえなくてもそんなの気にしない(笑)

OK(笑)

 

いくおちゃんはやっぱどんな音楽でも

こなすベーシストだよね- ̗̀ ෆෆ ̖́-

なんかファンのこちらが誇らしげ(笑)

 

今回のようなメタル系、ハードロック系は

特にカッケーわ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

こちらオーディエンス側を

殺しにかかってたもん.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

 

前から言ってるけど

荒ぶるいくおが好みだからな(◍≧ᗜ≦◍)♡♡⁼³₌₃

 

自分の立ち位置が前のめり気味に

なっちゃってたwww

ハグしに行かなくてよかったよ(笑)

 

大先輩の方々に可愛がられてるいくおちゃん♡

それだけでも嬉しいのに

演奏も負けてないしね(*^^*)

 

やっぱその日というのは

その日しかないし、

どんな状況におちいろうが

生音でないと納得いかないねっ( ⋅֊⋅ )‎و

 

またやって欲しいなぁ〜。。

 

デッチャファンの方々からのお花かね?

かわいい〜ᰔᩚ

そしてみんな似てる(笑)

こういう風にキャラ描きたいなぁ〜🍀