赤髪修正中w | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

昨日ちょっとヘアーカラーメンテに行ってきたよ。

色合いを変えようと思って。。。

 

赤とは正反対の色合い・・・ベージュ系に。。

 

2回の脱色で

頭が熱くて痛くて耐えられなかったわwww

ここまでの脱色はかなり久々にやったけど

やっぱダメなのかしらん。。。

 

痛いから(笑)

 

暖色系カラーから寒色系カラーにするのは

めっちゃ大変らしいw

 

赤系からベージュ系も正反対だから

大変らしいwww

 

あとどれだけ脱色できるかで決まるみたい。

 

で、とりあえずこんなかんじwww




こんなかんじ。。。

シルバー系ってかんじ。。

赤だったところが緑を乗せてるかんじ。

これが色落ちしてベージュ系に近くなるのかも。。。

 

何回かこれらを

繰り返さないとまだらな部分が

ダメなんだろうな。。。

赤色部分が赤が抜けきってないw

 

ま。一度やってみたかったからさ(笑)

人生でお初だけど、このベージュ系はww

 

 

てか、今「恋はDeepに」をおかわりしているんだけど

ダメだな・・・泣けちゃって。。。

 

もう綾野剛バンザイ!!!

お話の仕方や気遣いがある接し方、

表情とかもうすべてがかっこいいし、かわいい!!!

この役やってホントによかったと思う。。。

 

このふたり、別のドラマでもやって欲しいな。。。

韓ドララブコメのリメイク版でw

 

 

 

感想は別に述べよう(笑)←誰も聞きたくないだろうけど(笑)