”【fuzzy knot】アルバム先行予約終了まであと2日” | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

 

 

 

 

 

 

昨日は友達たちとグループ通話して明け方まで

話をしてたんだけど

お腹痛くなるまで笑ったなぁ〜(≧▽≦)♪

喉痛くなるし、笑って疲れた(笑)

うちらおもろいな(笑)←




たーさんとShinjiくんのユニットfuzzy knotの

1stアルバム予約しちゃい~♪

 

さすがMAVERICKだなと思う今日この頃。。

SID、ラルク、MUCCとか

ノクブラとか所属している事務所だよね。。。

 

ちゃんとマネジメントされてる感満載ww

 

やっぱモノを売るための戦略、企画、制作関するマネジメントは大事だって思ちゃう。

流通の面でも大きく違ってくると思うし。。

 

やっぱ多くの人達に知られないと

始まらないと思うから。。

曲の好みとかミュージシャンの好みとか

色々あるけど始めの一歩はそこからだもんね。。

 

そのためには

マネジメントを専門にしてくれる人はいてくれた方が

アーティスト側は助かるよね。。。きっと。。。

 

 

 

 

いくおちゃんとか大変だろうなぁ…個人だし。

とにかく時間がないと思うんだよね。。。

だからファンが発信して

あげないとって思っちゃう(笑)

自分がそっちの業界ならなぁ~(笑)←どういうこつ?www

 

 

 

いくおちゃん、、、

アーティストとして

ミュージシャンとして

ベーシストとしての発信は

し続けないとって思っていると思うんだよね。。。

大変なことだよなぁ~コレって。。。


秘密基地とかそういうの類は

委託しているのもわかる気がするよ…色んな意味で。。


 

こんなご時世だから余計に

ファンが動いているアーティストの方に

目が向くっていうこともいくおちゃんは

わかっているんだろうなぁ。。

 

 

ハッとさせられたり、

刺激もらったり、

感動させられたり、

ココロ揺さぶられたいもんね(笑)

 

 

今はSNSがあるから

昔に比べたら発信しやすいんだろうけどね。。。

大いに利用すべきだと思うし。



我々も業界違えど同じで

コロナを理由に楽したくないというか

コロナを言い訳にしたくないんだよね。。


この1年ちょい取引先や子会社に

そういい続けてきたし。。

コロナ禍でもやれること、

コロナ禍だからこそやれること、

そういうのってあるよねって話をして

仕事してきて実際あるモノを掴みかけているし。。

今も継続中だけど(笑)


ミュージシャンやアーティストの人達も

音楽業界の人達も

そういう点で同じだと思う。。




たーさんが歌を本気でやめよう…と

頭をよぎってる時期をみてきてるだけに…

たぶこれとかやってた時とか

もっとたーさんの歌声知られた方がいいよって

思ってたから…。


レイフラでヴォーカルとなった時は

このメンツで!!⸜(๑'ᗜ'๑)⸝って

test.NoのRYOサンに感謝だったし、

どんどん色々挑戦してる姿を見ると

ホント嬉しくなる。。


最近はいくおちゃんでいっぱいいっぱいで

たーさんのライブに行く余裕が

なくなっちゃったけど

たまには行きたいな(笑)