衝撃的な画面w | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

いやいやいやいやいやいやいやいや、

この髪色で今いくおちゃんに逢いたくないなwww

ちゃんとしてからにしたい(笑)

どーした?神経使い過ぎたみたいになってる(笑)

 

まあ。マスクもしてるし、

髪色変わっちゃってるから

気づかないと思うけど( ̄▽ ̄)✧フフフ

 

 

 

 

昨日コマラジ聴いてたけど

30分しか持たなかったwww

 

離脱しちゃい。。

 

ある一件から

ホントにそのアーティストが

好きじゃなくなっちゃった。。

困ったものだ。。

 

ここまでライブに行かなかったわけじゃなかったのに。。

ちょこちょこ行ってたし、

ライブ配信を映画館まで観に行ったし…

 

今おれんじさんもなんだか受付ないし…。

バツが悪いのはすごくわかるけどあの謝り方に不信感。。

主役やまわりに迷惑かけるところだったのに。。。

 

行っても推しだけ観てればいいじゃんって

友達たちに言われたけど

今「その主役の空間」が受付ない。。

ちょっと時間が欲しいww

 

たまたま自分のまわりにいるファンが

宗教みたいに押し付けてくる人いるし、

一番そういうのムリだし💧

 

なんと!

東京、大阪、仙台で追加公演があるんだね。。

滋賀じゃない(笑)

推しの仕事が増えてよかったよ。。

忙しくなるね。。

 

自分のユニットの方のリスケが

だから大変だっただろうなぁ…と思った。。

 

 

 

逆に逢える機会は減るなぁ〜(笑)

ま。仕方ないね。。

辛抱強く生きていくこととしよう ( 。-̀_-́。)

 

ユニットの方でツアーとかあるのが救いだ。。

今日を皮切りに楽しまなきゃ♡

 

ツアーの足や宿の準備一応してるし(⁎˃ᴗ˂⁎)

こういうのも久々だ(笑)

飛行機*⋆✈*⋆には久々に乗れるかしら(๑'ᴗ'๑)

飛行機に乗りたいw

 

さてと。いく準備するかなw

 

帽子かぶっていこうかな…でも取らなきゃだから一緒かww

まだ途中段階だから

かなり衝撃的な画面だなwww

 

 

そだ!

投票しなきゃ(笑)