君自身に君を僕が証明するよ... | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

 

 

 

 

いやいやいや…切ない。

もうどうしたらいい?ってかんじ>どうしておまえが?w

 

一番ツラくない?

好きなのに別れを選択しなくてはならないのは。。。

 

人魚説って色んな捉え方があるよね。。。

ミノくんの青い海の伝説や

童話でも違うから。。。

韓ドラでは結構題材で出てきていて

そういうドラマを観てるけど。。

 

人間と人魚の恋は障害がつきもの。。。

 

人間だろうが

何者だろうが

その人自身の中身が好きって大事なことだよなぁ。。。

 

その人の本質が好きってこと。。

 

例えば顔がかわいいに越したことはないんだけど

かわいくても性格悪かったら台無しだし。。

たまにそれでもいいって男子いるけどさ(笑)

 

 

やっぱ自分の本質を見てくれる人の方がいい。

そりゃぁ見かけも大事かもしれないけど

ありのままの自分の姿を受け入れてくれる人がいいよね。。。

 

倫太郎のように。。。

 

だからback numberの「怪盗」で

♪君自身に君を僕が証明するよ~って歌詞が

好きなのかもしれない。。

 

 

本気で好きになると

相手のために何ができるんだろう…って

一番に考えるもんなぁ。

そういう気持ちは普通におこるものだし。。

自分にとって大切な人だもん。。。

 

博物館のシーンから最後までが

もう苦しくて切なくてボロ泣きだよ…何度観ても。。。

 

ダメだ。。。

 

 

剛くんいつもいいこと言ってるなぁ。。

剛くんてこういうところがものすごくかっこいいね。

 

 

 

恋ぷには…

写真広げて読んじゃったよ。。

この人魚説www

 

 

やっぱり最後はその人魚のことを忘れられなかったんだね。。。

どうなるんだろ…恋ぶに。。

 

お願いだからハッピーエンドにしてくれ。。。

これがこの人魚説を繰り返してしまうのは嫌だ。

 

運命は自分で変えられると思う。

宿命を受け入れながら。。。

 

自分はそう思っているところがあるけど。。。

 

このドラマはどうなるんだろ。。。