自分にはやっぱり…。 | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

今日もこんな時間になってしまったなw

早く寝ろよ〜と自分に言いたい(^.^;)

 

 

 

 

 

 

ラルクのミライって曲、

なんか胸にきちゃったな。。。

小川さん曲なのか?って思ったら

はいどさん曲だったよwww

はじめて外れたわ〜(笑)

 

小川さんの曲は

やっぱ自分の中で細胞が喜ぶみたい⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

 

自分はラルクは通ってきてなかったんだけど

最近聴きだしてラルクの曲が

どうも好みって気づいた(笑)

小川さんの曲が好きなんだもんねw

そりゃそっかwww

30年目にして気づくというー( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ

 

 

いや、

某Sバンドにいかなかったら

ジャンヌでもないし、

シャムでもないし、

黒夢でもないし、

PENICILLINでもない。

きっとラルクだっただろうなぁ〜…

この時代(笑)

そして30周年祝ってたかも☆

 

 

某Sバンドの人間臭さが

当時の自分にハマってしまったから

これも自分が通るべきバンドだったんだろうwww

 

 

黒ちゃんが小川さんからライブを招待されて

行ってきた〜とかよく言ってたなぁ。。。

ラルクの小川さんのことは話をしてたよ。。。

シャムのじゅんじくんのこともw

 

あの時ラルクにハマっていたら

小川さんなんだろうけどwww

 

そうしたらいくおちゃんに落ちなかったのかな?www

 

そうじゃないんだよね。。。

きっと。。

いくおちゃんに落ちたって

結果になっているんだと思う。

それこそ宿命なのかも(笑)

前世からファンだったのかもしれん(笑)

 

自分にはやっぱいくおちゃんなんだよね。。。

 

よく推しの話を友達としてるけど

嫌いなところもあるよwやっぱり(笑)

イヤというか…自分がヤキモチ妬く部分かなw( •︠ˍ•︡ )

 

でもそれ以上に上回ってる「好き」があるんだよね。

大まかな言い方しちゃうと

それはいくおちゃんの低音だったり、

いくおちゃん自身だったり…。

 

よく車に例えて言っているけど

いくおちゃんの低音が

自分にピッタリくるというか。。。

ブーストかけたり、

エフェクターから出す「単なる音」だけじゃなくて

いくおちゃん自身から出るモノも←どんなモノだ笑笑?

プラスαされるあの音が

自分にピッタリくるんだよね。。。

 

言葉でうまく言い表せないところが

ふが〜ってなっちゃうんだけど。。。

 

自分の中から

何かが出てるのがわかるもん(笑)←何が出てるんだよwww

 

 

だから嫌いになるときは

よっぽどなんだろうなぁ〜(笑)

頭じゃなくカラダが拒否するわけでwww

 

そういった意味じゃ頭で感じてない(笑)

カラダで音楽を感じてるかもww

 

うまく言ったもんだよね。。。

細胞が喜んでるってw

 

 

 

明日はI.T.R九州方面のチケ発だな♪

久しぶりに参加する友達と3人で行く予定。。。

チケが取れるかな~。。。ドキドキ⍤⃝❤︎"

 

 

小川さんとか

ファンはアーティストのやる事、

考え方を全て受け入れなきゃ

ファンじゃないって公言しているけど

少なくともTMツアーを頑なに行こうとしない自分は

ちょっと耳が痛いわ( ̄▽ ̄;)テヘッ

 

これも前世からだったのかな(笑)??