韓ドラ・時代劇w | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

ちょっと時間が空くと韓ドラばかり観ているんだけど

チャン・ヒョクさんの「輝くか、狂うか」が面白かった。

チャン・ヒョクさんの「運命のように君を愛してる」と「ビューティフルマインド」を観てから

興味を持ってこの「輝くか、狂うか」を観たんだけど

やっぱこの人役者としてすごい魅せるなぁ~と。。

シリアスなドラマもコメディなドラマもなんでもこなしちゃうかんじ。

 

ミノくんやチャンくん達(33歳の人たちw)よりはひとまわり上の世代(44歳w)なんだけど

なんかひき込まれるなぁ~。。。

大人の色気があるかも。。。

30代では出せない色気というか。。

 

年齢を重ねることは悪いことじゃないのかもなぁ。。。

特に男子は。。。

 

女子は若い方がいいと思うけど(笑)

 

 

「輝くか、狂うか」jはチャン・ヒョクさんは呪われ運命を背負った皇子役。

ひとことでいうと…人間的にもかっこよかった。。。

こういう男子は老若男女みんな好きになる(笑)

 

前半コメディーっぽいんだけど

後半がもう切なくて悲しくてどうにかならないの?!と思ったくらい

時代の流れを変えるためにはどうしよもなくて号泣しちゃい。。。

 

時代劇って本当におこったことを軸にしてるから

ストーリー的におもしろいのかなぁ。。。

でもね。なんか今の時代でよかった…って思ったw>皇室や皇族じゃないけどw

 

今なんて贅沢だよな(笑)

好きなら好きって言えちゃえばいいし>自分は言えないけどw

束縛されるモノとかないから基本自由だもんw一般人はww

 

 

どんな状況にあろうとも

自分が好きな人には

喜びも

怒りも

悲しみも

楽しいことも

色んな感情を教えてくれてありがとうって

言える人でいたいなぁ…って思った。

 

40代部門の韓ドラ俳優さんの中では

チャン・ヒョクさんが一番好きかも(笑)

30代部門はミノくんとチャンくん、パクソジュンくんだけどwww