フェアリーテール。 | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

 

 

ベースのつかいどころをわかってるな?何様だ?(笑)

俺様か(笑)

 

いやぁ~いやぁ~

この曲めっちゃ好き♡♡♡

 

でもやっちゃったなぁ~自分( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

実はMajor 1st Full Album「開幕宣言」で

いくおちゃんがベーステック、ベースアレンジで

参加したバンド…って気づかなかったww

このフェアリーテール曲だったんだね…

ラジオで流した曲。。

思わずラジオ確認しちゃったし(^_^;)


ラジオで流れたとき

曲もベースもいいなぁ~と思ってたけど

ふわっとしか感じてなかったのか?

忘れるとは(--;)

適当過ぎるな…自分(;^_^A

 


で、たまたま今日Youtubeで聴いて

ベースの音がデカいし、いいところにベースが入ってくるなぁ~♪(。-∀-)とか

メロディーが元気よくて前を向いているんだけど

なんで泣けてくるんだろ…とか思って

気になってバンド名見たら

どっかで聞いたことあるなぁ~って思って…

1ヶ月半ぐらいベーステックの仕事をしてた

バンドだって気づいたよ←忘れんなよ(~_~;)

 

いくおちゃんが

このバンドのお仕事をしてたんだってことが

頭からすぽっと抜けてたわ(-_-;)

ごめんちゃい。

いくおちゃん。。

ダメダメボケボケファンで

すみませんだ…(´;ω;`)

 

 

 

 

こんないい曲を書くバンドのベーステック、

ベースアレンジのお仕事したんだなぁ。。。

早くアルバム聴きたいなぁ。。


まだこのフェアリーテールしか聴いてないけど

裏方の仕事だけど 

ファンとしては

嬉しいし、誇らしいなぁ。。

いくおちゃんのことを忘れていてw改めてw

惹かれた曲だもん←なんか自分を肯定してるように聞こえるな(;^_^A


フェアリーテールのMVって86万回視聴してる。。

 

聴けば聴くほどしみる曲。。。

曲の中で圭吾くんのベースが

すっごくいい味を出してる。。。

低音ファンとしては

低音爆音だけでも嬉しいのです‪𓂃 𓈒𓏸*꒱


前の曲…過去曲聴いてみよう。。。