cross the line | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

 

 

 

 

いくおナイズされてる曲だよね♡

かっけーわ!!!

こういうの得意だよね(笑)

 

めっちゃあがるわ~↑↑↑

 

最近いくおちゃんが自分の好きな音楽についてお話してくれる機会が多くなったけど

こういう作品を聴くといくお音楽ルーツをきいていると

わかる気がする。。。

 

今まだまだコロナ禍だし

ライブでお逢いする機会はものすごく減っちゃってるんだけど

こういう新しいいくおナイズされた曲が聴けるからホント幸せだよね。。。

逢えなくても

いくら自分のバンドの曲じゃなくても

新しくいくおちゃんから生まれた曲が聴けるんだもん♪

ファンとして幸せだと思う。。

 

来月からもいくおちゃんが関わってたり、ベースを弾いているCDが

月1枚ベースでCD発売なるもんね。

もちろん予約済みでございますwww

 

しっかし、

青山秀樹くんとのリズム隊はめっちゃかっこいいわ~♡

AKINOさんも歌がうまいからよりかっこいい曲になったんだろうなぁ~。。。

 

あああ。いくおちゃんの低音が胸が締め付けられるほど好きだわ。。。

どーしよw