今日は。。。 | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

 

 

エイプリールフールだったんだなwww

すっかり頭から抜けてたよw

 

にしてもいくおちゃんコレ詰めが甘くね?(笑)

アイコンも今日はコレにしないとー(笑)

友達がLINEで言ってきたけど

不覚にも笑っちまったらしいwww

 

いやぁ~

なんだかじゅんじくんのシャンプーイベ…どうなん?www

やるってことは知ってたけどさ。。。

 

もしいくおちゃんがやったら

ちょっとファン考えるかも(笑)

 

韓国の俳優さんのファンミ観てても

そこまでしちゃうのーーーーーってヤキモチやくのに

いくおちゃんがいくおファンの人の髪の毛をシャンプーしてあげるなんて…

ダメだ…考えらんないわ…(^_^;)

 

お世話になっている美容院の開店祝いイベなのかもしれないけど

そんなふれあいいらないよぉー(笑)

 

自分がやってもらうのはいいけど

他の人にはやって欲しくないのが普通の感情じゃないのかね??

 

まだ友達とか

いつもお世話になってる方々だったらまだ我慢できるけど

自分に意地悪してきた人とか自分が嫌いな人にやって欲しくないよなぁ~。。

 

 

 

てか、じゅんじくん大丈夫かね?

元々のライブが大好きなファンの人達がいなくなっちゃうんじゃないの…?

自分なら見切りつけるかもしれないもん(;^_^A

それでなくても今こういう世の中で逢いたくても思うように逢えないのに。。。

 

 

 

なんか比べるわけじゃないけど

いくおちゃんが音楽のことで頭がいっぱいで

ファンのみんなに逢いたくてもどういう方法が一番いいのかとか真剣に悩んだり

音楽を届けるために何をしたらいいのか

どういうカタチでも届けられる方法で届けたいとか

このままでいいのかとか

いろんなことを思って

自分の音楽とは?を考えているのになぁ。。。

 

じゅんじくんのアイディアとかすっごくいいと思うし

毎日Youtubeをやるのもなかなか出来ないことだと思うし

楽しくやるって言ってたことに対してはめっちゃ賛同するんだけど

今回のシャンプーイベはう~ん…って思っちゃったなぁ。。。

 

本業の音楽をやって欲しいと思っちゃった…正直な話。。

だったら有観客ライブをやって欲しいよ。

こちらが泣きそうになるわ…なんだ?このモヤモヤは。。。

 

我々は生のライブが大好き過ぎて日本全国各地現地まで行って楽しむことに

意味があると思ってるしそういうことが応援する方法のひとつだと思ってるのに。。

いくらコロナ禍で規制があって

身動きとれないかもしれないけど

今やれることってそういうシャンプーイベとかというモノなんだろうか??

 

なんか違う気がする。。

 

ファンの気持ちを癒すためとか

ローディーや関わっているスタッフの生活のため

ハコの営業のために

音楽を守るために

自分がやらなくちゃいけないことって

やっぱ今までやってきた音楽なんじゃないかって思う。

 

 

コロナが蔓延して1年以上経った今思うことは

いくおちゃんが他のアーティストの楽曲でベースを弾いたり

楽曲提供したり

ベーステック、ベースアレンジとかやってくたり

オンラインでベースセミナーしてくれたり

ホントこんなにありがたいことってないってつくづく感じてる。。。

 

 

いくらレイフラやブルや自分の所属するバンドの曲でなくても

このライブがないコロナ禍の時期に

新しいいくおちゃんが手掛けた曲が聴ける嬉しさって

ホント今まで以上のモノがあってさ。。。

 

いくら裏方で名前が表に出てこなくても

その楽曲にいくおちゃんがいるもん(笑)

これはコロナ禍前には他アーティストの曲って

ここまで強く思わなかったの…正直なこというと(笑)

 

今はコロナ禍の前ほどライブがあるわけでもないし

こういう新しい楽曲がいくおちゃんのバンドでなくてもめっちゃありがたい。

 

お金を絞り上げるんじゃなくて

ココロを救いあげてほしい。。

音楽という武器があるんだから。。。

 

なんだか切ないよ。。。

 

そんなことを思う今日この頃ですwww

 

 

.

あ。また視聴回数あげないと(笑)

1アカウント1回なんだけどねww