PSYCHO DAZE BASS TV | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪





PSYCHO DAZE BASS TV

いやぁ〜楽しみだわ~⁽⁽*(*˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)*⁾⁾
第1回は人時さんだし♪

いくおちゃんがベーシスト祭りをやってくれてるのが
ホント嬉しいんです。。
黒ちゃんの時から言い続けてたから(笑)
ベーシストファンとしての夢って言ったら
何様状態かもしれないけどw
PDBをはじめてくれた時
ホントガッツポーズしたもんなぁ~(笑)
ベーシスト祭りが夢で
ギタリストファンの方々には申し訳ないけど
もはやギタリストはいらないくらい
Yahooブログで言ってたもん😅
ドラムはいるなって言ってたっけ(笑)
2006~2007年くらいからだな…
こんなこと言ってたのは(笑)

いくおちゃんが
自分の夢を叶えてくれて
長く続けてくれてるから
ホントありがとうって伝えたいです✩࿐⋆*( *¯ ⁻̫ ¯*)