Dynamite | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

 

 

 

 

 

めっちゃ嬉しかったんですけどーーーっ

嬉しすぎて声でちゃったよ(笑)

 

先日も書いたけど最近は韓国のミュージシャンの音楽も聴いていて部屋にいるときは音楽がながれてる(笑)

 

BTSの曲も聴いていて

なるほど〜かっこいいし売れるよね~♪なんて

納得しながら聴いてたからさ(笑)

 

いくおちゃんもBTSめっちゃハマってるんだねwww

いくおちゃんはそもそもNiziUって言ってたもんねw

 

つか、スーツ姿はやっぱかっこいいなぁ~♡

女子は男子のスーツ姿に

弱いのを知っての作戦か?www

まんまとハマってる自分ですわ~(笑)

いくおちゃんに揺さぶりかけられてるわ~( ⸝⸝-_-⸝⸝ )⋆͛‪‪❤︎‬⋆͛