反則ワザ(笑) | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

 

 

 

 

スーツ姿のいくおちゃんもまた格別だねぇ~(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

元々手足が長いしスタイルがいいからね~‪❥❥❥‬

韓ドラに出てきそう(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡←

タートルネック合わせるって…ふふっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡

 

 

今のお姿でもいいんだけど

これで髪色が茶髪だったらもう完璧だな←誰だ?おまえは(笑)

好き好き度アップしちゃうわ~( 。-̀_-́。)ヤバイ♡♡

この赤1色じゃなくて

前の黒と赤2色の時でもいいかなぁ~♡

やっぱ赤色の髪は凡人にはなかなかいないからさww

一度茶髪にしてくれないかなぁ~。。

 

 

たなしんさんのスーツ姿もカッコイイよねぇ:︎ִֶָ 𖤐៹

世の男子のみなさん!

女子をモノにしたい場合←言い方www

スーツ姿で望むといいよꉂ(ˊᗜˋ*)

ただ着ればいいわけじゃない。

着こなしは大事だけど👍✨

 

 

 

 

いくおちゃんにとってかっこいいとは?ってことを語っているけど

バランスってことについて話をしているんだけど

自分もこのブログとYahooブログで

仕事のことでも

プライベートなことでも

車のことでも

何事もバランスって大事って

話をしてたなぁ~と。。。

 

去年の夏頃コロナ禍で

自分がライブに行けないわで

思うようにならなくて

いくおちゃんに反抗期になった時に

ほんとに自分自身が落ちてて

ココロ壊れそうになってた。。。

そんなときに秘密基地で

いくおちゃんが言った

バランスについての話があった時に

涙止まらなかったもんな(^_^;)

 

 

それからいくおちゃんの低音が

再び聴けるようになった。。

ほんとによかった。。。

聴けるようになった自分に戻れて。。。

ココロからそう思ってる。。。

 

いくおちゃんは知るよしもないんだけど

これでいくおちゃんに

2回救ってもらってるんだよね。。。

1度目救ってもらったことは

握手会の時に言ったことがあるなぁ。。。

でもそんなの覚えちゃいないだろうしねww

てか、もういいくおちゃんから

離れられないな(笑)(〃ω〃)

勝手にひっついてようと思いますwww

 

 

このスーツ姿のいくおちゃんと

夜景が綺麗で

JAZZがBGMで流れているお店で

お酒でも飲みたいなぁ~…(。-_-。)

お酒に酔う前にいくおちゃんに

酔っちゃいそうだな(笑)

 

うむ。。

やはりダメだw

こちらが恥ずかしくて

お酒のピッチがあがっちゃって

記憶なくすかもwww