疲れちゃったのかな?w | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

ちょっと仕事の疲れが出ちゃったな(笑)

在宅ワークでの不便さが身にしみちゃって

仕事が思うように進まなくて

ちょっとイライラしてたし、

色々みんな他人事だよなぁ~って

もう頭が疲れちゃってたww

上司と電話でお話をしたらちょっと楽になったwww

 

後輩くんがいてくれたら…と

後輩くんが辞めてから何度も思ってたんだけど

今日は限界にきちゃったのかもな。。。

 

何事も良くするには

うまく言えないんだけど

苦しいことやツライことも

抱えないといけないと思うし、

要は楽してうまくいくわけないって

思ってる。。

それなのに…弱っちーよなぁ~ww

何年働いてるんだよwww

 


みんな自分の仕事の把握をしてなさすぎで>仕事の流れを知らない人が多いw

知らないから仕事を進めない…

進めなくても誰かやってくれるだろうって

いう人が不思議と多いw

 

知らないなら調べろよーってかんじだけど

調べようともしない。

いや、それ以前に調べる術を

知らないのかもしれない。

 

苦しんだり、

辛かったりするのって

後から自分の術に変わるものなのに

そこから逃げる人が多い。。

 

わからなからやらない…って

社会人がやることじゃないと思うけど

結構多い。。

 

今なんで調べる術や

仕事を簡単にする術はたくさんあるのに。。。

 

自分がやっているのは専門的知識が

必要っていうのもあるけど

それはみんな初めは何も知らないわけで

恥ずかしいことじゃないのに…知ったかをするから

タチが悪い。。


勉強したり自ら経験する方向に持っていったりして

自分の武器のひとつひとつを確実に手にするようにしてきたけどなぁ。。。

いまだに自分なんてまだまだだと

思うことばかりなのに。。。

 



やるだけやっちまぇ精神が

ちょっと揺らいじゃったな…今日わwww

これが社会人になってから

モットーとしてきたことだったのに(笑)



明日からは気持ちを切り替えるだよ(笑)

 

 

 


3プルで右おねえさん指が
水膨れ出来ちゃったんだね(;▽;)
出来たては痛そうだぁ〜(◜०﹏०◝)

指のチカラ全開だもんね(^_^;)
そりゃー水膨れも出来るよねwww

でも水膨れが出来るなんて
ちゃんと人間で安心 ε-(´∀`*)ホッ ←えっ?!


フュージョンモノのレコってなんだろ??