ヤバイ♥ヤバイ♥ | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

 

 

 

 

今回また半年延期になったのでPDBのトークショーをやってくれたね。

ゆるいけどマニアックなトークをしてて面白かったよ。

たなしんさんてやっぱ若いんだなぁ~と(笑)

パワーがわさわさしてるもん(笑)

 

まさきさんといくおちゃん落ち着いちゃってる(笑)

やっぱ若さ、勢いが違うと思ってしまった(笑)

 

まあ。たなしんさんからみたら

このふたりは大先輩になるもんねw

 

ベテラン感満載でしたな(笑)

 

PDBはめちゃくちゃ生で観るのを楽しみにしてるから

ほんと盛り上げて行きたいよね!

 

 

 

 

 

 

 

  

 

今日届いたレイフラのDVD観てるんだけど

テンションあがっちゃうねwww

こんな夜中に観ちゃったら眠れないわwww

 

やっぱこの5人が大好きだわ♡

5人が出すオーラが好き♡

いくおちゃんもかあいいし、かっこいいし。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



ハグしてちゅっってしたい(笑)>そ・そ・それは(^_^;)と断られるパターンだなw


でもそうさせるDVDになってるんだもん(笑)

 


このDVDは鬼リピ間違いないなwww