言わないぜ。そのひとこと(笑) | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

セブンイレブンやスーパーぐらいしか外に出ていない…ぱんだふみですww

非常事態宣言中だから致し方ないんだけど。。。

 

韓ドラ版知ってるワイフを観終わったよww

だいたいストーリーの先は読めたけど

夫婦のリアルさがおもしろかった←

相手を思いやるってことを忘れちゃうとやっぱ関係は崩れるよね。

これは夫婦でなくても同じかもww

 

大倉くんのドラマ(日本版)も観ちゃうなww

 

今朝イ・ジョンソクさんとハン・ヒョジュさんのW-君と僕の世界-っていうドラマを

観終わったよ(笑)←早く寝ろよw

 

このドラマでのハン・ヒョジさんてぱっと見深キョンに似てる時がある。。

髪型とメイクでかな?

かわいらしいなぁ~と。

この髪型とメイクでwミノくんとかチャンくんと共演してくれないかな~。

深キョンかわいいから好きなんだよね~。

自分深キョンみたいだったらいいのに・・・って思っちゃうくらい♡>ほど遠いw遥か彼方ww

 

いやぁ~切なかったよ・・・これも。

漫画の世界と現実の世界というふたつの世界。

人を想うこと、人を好きになるってことは切なさ・愛おしさはつきものなわけで・・・。

それも全力で。。。

全力になっちゃうよねwww

このドラマ、ハッピーエンドじゃないのか?って思ったけどwww

 

やっぱぱんだふみさんがお気に入りの

ミノくんとチャンくんの新しいドラマを観たいんだけどなぁ。。。

チャンくんの観ちゃおうかなぁ。。。←もったいぶってるw

 

 

 

🐼ぱんだふみ@panda_fumi86 

【JAM Project THE MOVIE】 https://t.co/bVKGn4NSlP

2021年01月14日 21:57

 

2/26金曜日から3/11木曜日の2週間だね。

いくおちゃん1週間て言ってた気がする(笑)

TOHOシネマだね。。。

観られる状態であればこれ来月観てこようかなぁ~と思って。

 

JAM Projectをやり始めた時って知らないんだよね。

だから観てない。。。

2001年とかだもんね。。。

途中からだな(笑)

奥井雅美さんとセッションしてたときは行っているけど。。。

 

あああ~。

いくおちゃんに逢・・・おっつ。つい言っちゃうとこだったぜww

この一言をコロナになってから言わないようにしている(笑)

なんだか切なくなっちゃうからさ(笑)