壁ドンIKUO(笑) | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

やはり最近は寒いんやな…と感じるぱんだふみですっ(笑)

最近偶然なんだかわからないんだけど、めざましテレビとスクール革命で、女子が胸きゅんする特集をテレビでやってたんだけどその中でびつくりしたのが、最近の男子はそういうことあまりやらないんだね。。。

そういうこととは、
『歩いているとき歩道側に誘導してくれる』
『ドア開けてもらう』
『エスカレーターで後ろに立ってくれる』
『段差で手を差し伸べてくれる』
『荷物を持ってくれる』がめざましテレビ(笑) 

『おでこで熱を測る』
『二の腕引っ張ってキスする…NHK』
『繋いだ手をポッケに入れらる』がスクール革命(笑)

めざましテレビでは統計があったけど半分以上の男子がこんなんことやったことないそうなwww
たぶんこの統計は10代20代男子だと思うけどw

めざましテレビの方なんて特に普通さりげなく出ている行動のような気がするんだけどなあ~(笑)

ちゃうのかな~?



来月2/18発売の『Motto2~vol.017~』にIKUOサン特集があるんだけど、"コレ壁ドンしてるやん♪"と脳内IKUOセンサーが反応(笑)!!!!!

この壁ドンIKUOはヤバイやね(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ん❤
肘ドンだったらもっとヤバヤバだったけどっ❤️

表紙の写真お借りしましたm(_ _)m

{6853C9B2-BEB9-47A6-85B8-24608601D017:01}


観てて…( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎

妄想全開しちゃい(笑)
すんませんw

いや~ここの部分に居たいっ(笑)
そして下からお髭を顎から見ていたいっ(笑) 

かなり震えるけどぉにゃっ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ ))♡︎


{14AF757B-0F94-4EB4-A018-15CB3EC82C9B:01}

あふっ。あふっ。
好きだ!好きだ!大好きだーーーーーーっ( *¯ ³¯*)♡︎ㄘゅ 

やはりお髭はあった方がいいと思いまふっ♡♡♡


前回もカッコよかったけど、今回もかなりいい感じのphotoがありそうだにゃん♪
勿論、予約しましたじぇー(≧∇≦)  




IKUOサンならさりげなく気を使える人だろうから歩いている時歩道側に誘導してくれるのは「危ない…ボソリ」と言いながら自然にやるだろうし、お店に入る時もドアを開けてくれるだろうし、エスカレーター乗る時も先にこちらが乗るようにさりげなく誘導して後ろに乗るだろうし、段差があった時もさりげなく手をとってくれるだろうなあ~(*˘︶˘*).。.:*♡ 

熱ある時もおでこくっつけてきてあの口調で「えっ?なに?なに?大丈夫~??」とか言ってくれてんだけど熱を出しているからいつも以上に聞き取れなかったりするんだけど(笑)でもソレでも熱に勝てる気がしてる自分がいるだろうし( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
繋いだ手も自然にポッケに入れてくれてふたり背中丸くして寒さを感じたり…(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ん❤

…ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪←ニヤニヤしながら今書いてる(笑)



ただ荷物はこちらもちゃんと持つし(笑)
荷物がいっぱいあればこちらもいっぱい持つし୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛


二の腕引っ張ってチューは…これはシチュエーションが関係してこないか?…あんまり言い合いしないような…(笑)
私とIKUOサン性格が正反対だし(笑)


壁ドンも鼻血出すと思うけど、私がキュン♪とさせられちゃうのは、後ろからギュッとハグとか電車の中とか新幹線や飛行機で隣り同士で座っていて私の肩にコテンと頭をのせられたらヤバイかな(照)( ˘͈ ᵕ ˘͈  )




『Motto2~vol.017~』2/18発売
【巻頭特集】(54頁)
◆IKUO【BULL ZEICHEN 88 , Rayflower】×Sato【GACKT JOB , ex.Lc5】


【掲載内容】
 ★Photo session ★Talk session

【IKUO】★Keywords Interview
【Sato】★Long Interview

【巻末特集】(54頁)
◆Shun【DuelJewel】×海【vistlip】


【掲載内容】
 ★Photo session ★Talk session

【Shun】★Keywords Interview 【海】★Long Interview

【定価】特別価格:1900円 <税込,本体価格;1760円>
【仕様】116ページ 
※オール・カラー(モノクロ・テイスト写真あり)
※付録:ポストカード2枚セット【アーティストのコラボ写真×2種。A、Bの2タイプのセット有】
→通販で2冊以上お求めの方にはA,B両タイプでお届けします。