ファンの方に怒られるかもしれないけど。 | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

スマスマ観たんだけど、ファンの人達はアレで納得なんかな~?

ハッキリ解散説に対してのコメントはなくわかりずらかったけど、SMAP継続表明なん?

リーダーは中居くんなのに
キムタクがリードとってるし。。。 

中居くんがSMAPは解散しない!と公言しない限りファンは不安だと思うけど。。。

フジテレビの今回の持っていきかたもなんだかな~と思ってしまった。
なんかイラつく構成(笑)



つか、真実はわからないけどそもそもSMAPが悪いんかな~?
謝る必要あるのか~?

ジャニーズ事務所内の派閥なんて
ファンには関係ないし、
所属タレントSMAPを巻き添いにしてることが
私には意味わからんけどね(笑)

申し訳ないけどキムタク以外は
これから先拷問かもしれないね(笑)
あの4人の顔のゲッソリ感は否めないよw

なんだかリストラされた社員が出戻りして肩身狭い感じみたいwww

こんな状態の中
事務所に戻っても長くは続かない気がするし、
5人は和解してても今までのような5人の雰囲気ではなくなりそうな気がする。。。

私がおもいっきりのファンだったら、あんなゲッソリ感見ちゃったら解散でも仕方ないよ…って思うかも。。。
ムリして一緒にいなくてもいいよ。。。 




チーフマネージャーさんは?
退所で終わりなん?

チーフマネージャーさんも
ジャニーズ事務所の副社長さんも
どっちもどっちだよねw

SMAPという存在を舐めてた気がするし、
一番大事にしなくてはいけないものを間違えた結果なのかな~と。



もし、チーフマネージャーさんがSMAPと独立したかったらもっと円満に解決出来なかったのかな~?
独立する時は最悪分裂する事もあるだろうと考えなかったのかな~?



兎に角、今回のスマスマ、
ジャニーズ事務所の茶番にしか見えない(苦笑)
なんだか勘違いしてる変な事務所だと思ってしまったwww

誠意をみせるのであれば、ちゃんと記者会見とかの方がよかったと思う。