是方博邦RainbowJam@本厚木Cabin | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

ココ何日か冬だよね(笑)
急に冷えるw
 
IKUOサン、体調崩しちゃったみたいで…いっぱいいっぱい寝て欲しいです。
やっぱ寝ないと治らないからね。
忙しくして欲しいけどカラダも大事だし。。。
 
簡単に感想でも( ´ ▽ ` )ノ❤
先週火曜日は本厚木Cabinまで行ってきました(﹡ˆᴗˆ﹡)
 
是方さんの「Rainbow Jam」。
是方さん、坂東くん、IKUOサンのthree-piece。
 
{7253CF7B-DE2A-4203-847C-7916A11205CA:01}
このthree-pieceも毎回楽しいサウンドを繰り広げてくれるのだーっ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
 
また肩と肩がくっつくほど狭いんかな~と思ったけど、そうではなかった(笑)
こんくらいの空間がいいな~と勝手ながら思う今日この頃(笑)
 
この日のIKUOサンも変態裁きプレイ(笑)
ベースソロはおかしなことになってる( ̄▽ ̄)ふふふ♡
 
一音一音毎に好き好き言ってた自分が痛すぎる(笑)
早弾きの時はソレが大変ではふはふしちゃったよ(笑)←何やってんねんw(笑)
 
今回の音も好みだったなあ~♪
席は後ろの方だったので足元は見れなかったんだけどね。
 
でも手元は両手バッチリ☆-( ^-゚)v
どちらかというと左手派なんだけどさ( *¯ ³¯*)♡︎ㄘゅ
 
またこれが是方さんのギターと坂東くんのドラムとの音の重なりはホントいいね♪
 
 
ホントいつもここまで楽しませてくれるIKUOサンには感謝です。
遠くても仕事の調整してまでも行った甲斐があるものだ(笑)
その前の週も三茶グレフルのセッションで聴いていてもそう思わせるんだから
もうサイコーだよ~IKUOサンっヽ(´▽`)/
MCでは今年に入ってから何本目のライブ?っていう話から弾丸で島根の実家に帰った話をしてたよ(﹡ˆᴗˆ﹡)
31日帰って親戚まわりしてお墓参りして2日に広島に出て駅ビルでお好み焼き食べて3日朝一の新幹線しか空いてなくて朝には東京に着いてたっていう話をしてました(笑)
まさに弾丸帰省(笑)
 
是方さんがツアー中に事故に遭った話をしたときにその頃はツイッターとかない時代だというはなしになり、IKUOサンが「今なら事故ったなうとかツイートしちゃうんですかね(笑)?」とwww
爆笑かっさらってた(笑)
私は「しないから(笑)」とココロの中でツッコミいれた(笑)
 
年間のライブ数の話の時にあるベーシストが月20本やるという目標でやってたらしく、是方さんもIKUOサンもそれはキツイと言ってたな(笑)
 
是方さんが「年間100本以上の人いる(笑)?」と会場に聞いてました(笑)
 
3年前まで100本以上行ってたなあ~と一瞬振り返っちゃたよwww(笑)
 
是方さんは来月10日ほどお休みを取ったみたいで北海道に行こうかな~と思っているみたいでライブが落ち着いたら旅行会社に行ってこようと言ってました。
ミュージシャンて商売は不安定で仕事があるうちが一番だよね~だから多少ムリしてでも仕事する的なことも話をしてました。
ミュージシャンじゃなくても仕事があるうちが華だよね。。。
 
 
 
 
ライブ終わって思ったけど、
IKUOサンとベース一式お持ち帰りしたかったくらいよかったです♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ 
 
カラダが喜んでたし♡
 
さて。次の3月も楽しみだぜ~♪