妄想は続く(笑) | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

世間ていうのはホント狭いやねぇ~と思ってしまうことがありました。
会社内でも(笑)
会社外でも(笑)




いやいや~~、ブルハチは今年10周年だから色々とイベントやライブなどが毎月のようにあるようですごくワクワクしているよ(*^^)vイエイ

IKUOサン、去年より忙しくなるんじゃね?(笑)っていうくらい前半から飛ばしそうだよね(*^_^*)
ついていけるかしらん(笑)?

ブルは毎月ライブがあるみたいだし、
FC旅行もあるし。。。

うむ。FC旅行ねぇ~。。。
6/13~14って平日なんだよね~。。。
行先は函館っつうーねっ(笑)!!

実は函館は一回も行ったことがないwww
だから余計に行きたいんだけど、何せ平日だからどうなることやらwww






IKUOサンと函館かぁー…。。。(妄想中♡)←つか、ふたりきりじゃないし(笑)www

夜ご飯とかみんなで食べるんかな~…所謂宴会ってやつね(笑)なんか食べるとこ見られるの恥ずかしいやね(//・_・//)←見られてないから大丈夫だけど(笑)


もしかして浴衣かな~?!
IKUOサンの浴衣姿…きっとかわゆすに違いない。。。(さらに妄想中…あんあんっ♡♡)
だめだぁ~~…過呼吸になりそうだwww


宴会だったらゲームとかしたりして…
一緒に何かをしなければならなくなっちゃったらどーしよwww
ビニール袋を持っていかないと!>過呼吸になっちゃうからさ(笑)
IKUOサンの前で急にビニール袋を口にあててすぅーはーすぅーはーしてたらびっくらするわな(爆)
いや、ソレ以前にこっぱずかしいwww


あああーーそれとも…メンバーお部屋訪問があって一緒に写真撮ったりしたら。。。 
IKUOサンとツーショットなんてことがあったら吐くな(笑)
心臓バクバクでこりゃぁカラダ持ちそうにないなwww
普通は男子から片寄せかもしれないけど、頭寄せあいこして撮れたら即死やな(笑)


もしかして一緒に函館山からの夜景を見るかもしれんなぁ~♪
花火きれいだね~なんて言いながら…ヤバいっ!!(*´艸`)キャ
鼻血間違いなしだし!!(笑)血圧も200突破しちゃう勢い(笑)

IKUOサンが「お星様のプレゼント!なんちって~(笑)」と言うと「えっ?何やソレ(笑)?」て言いながら後ろから抱きつく五稜郭もいいなー♪←だからふたりっきりじゃないし(笑)
大きなお星様みたいな形してたよね(笑)?お星様好きなんだよね~♪


あふっ。いくおたーーーんっ꒰ღ˘◡˘ற꒱♡





ただ、お部屋はふぁん同士相部屋とかだったらイヤだな~(笑)





っていうか、FC旅行行けるかどうかまだわからんのだけどね(´✪‿✪`)