しまむら土曜日チラシチェック。★★10/5(土)~10/8(火)★★
しまむら祭★秋コーデ1000円!!
※私的抜粋にてご紹介しますので、詳しくはしまむらのHPで※

おかげさまで、しまむらグループ66周年しまむら祭

しまむらは、これからも安心価格でお届けします!!


秋コーデ税込1000円シリーズ。増税になっても変わらずお得!

しっとりカラーでシックな秋コーデ完成。税込500円商品続々。

実際このまま着ると、難しいかもしれないので、私は

ラインパンツやレギンスパンツ等、単品買いを狙いたい所。


秋を彩る定番からトレンドまで特別プライスで大放出!
税込1000円で買える、ニットカーディガンやチュニックシャツ。
落ち着いたカラーの秋アイテムは着回しも自由自在。

秋を彩る定番からトレンドまで、特別プライスで大放出!
税込500円アイテムがズラリ。ニットプルオーバー買いたいっ。
インナーやシャツブラウスも秋色になっていきますね。ワンコイン(驚)
 ナップザックはスポーツ系ブランド揃い。税込500円は超お得。
バスタオルも定番になってきましたが、綿100%と安心仕様。

「HK WORKS LONDON」デザイナー、コシノヒロココラボブランド。
トレンチコートが素敵。コーディガンやジャケット等、
キニナル季節。定番商品をいち早くGETしたい!
秋の新作コーデが掲載されています。
Popteen専属モデル のあにゃんが着る新作。

スポーツMIXスタイルでスポーティな中に可愛さを取り入れて!

秋色の中にピンクが入ると可愛さがUPしますね。


ゆりやんレトリィバァコラボ大きいサイズのお洋服。
しまむら「CAPPY」POPで可愛らしい愛されブランドも可愛い!
GOODSのコーナーには、新作のショルダーバッグも。税込1900円。
シューズは本革で税込1500円。お財布やベルトは税込700円。
一番最後に掲載されてる、税込900円のパジャマは争奪戦かな。
リラックスウェアは税込900円均一。リラクシングパンツは定番人気。
税込700円のメンズマーベルフリースやクッションも超破格揃い。

●●●私的お気に入り商品●●●
リブでスッキリ見え、優しい起毛が秋らしいカーデ。奇跡の660円!

裾プリーツプルオーバーもイロチ買いしてきました。
税込660円でこのグレードはやっぱりスゴイですよね。

同時発売のバッグも2種類購入してきました。
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12531913839.html
 


 


     
皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓