2019年10月1日(火)一斉発売、チラシ掲載のバッグ。広げてみたら
とっても良かったので、翌日慌てて追加購入。2種買いしました。
しまむら祭、しまむらグループ66周年記念で税込660円。

コンパクトで持ち運びに便利な、ポケッタブルバッグシリーズ。

この状態で売り場にはフック掛けされていました。スマイルGET!


お取り寄せは不可ですが、お問合せの折はこちらをご参考下さい。
ポケッタブルBPスマイル 濃灰 税込660円
小さく畳めて軽量にして、大容量がポイントです。

次の日に買いに走りました。水曜日に購入したのは、

ポケッタブルリュック。折角ならばこちらも欲しくて・・・。


ポケットに収納する感じなんですね。ファスナーを開けると
バッグがこんにちは。軽いのに大きく広がる所がイイ!

収納方法も書いてありましたが、簡単に閉じたり広げたり出来ます。


ポケットを開けて広げ、ポケットを閉じればバックパックの状態に。
ポケッタブルリュックサイズ(約):縦40×横28×マチ14㎝

肩にかける部分等、クッションも入っています。折りたためて、
薄くて軽いのに持ちやすさ等もちゃんと考えらたコダワリ仕様。
黒×濃グレーの2色使いなので、スマイルは派手デザインが
多い中、これはオトナ可愛くて、最高です!

同柄なので、セット持ちしてもお揃い感があって可愛いです!
2つ買ってもお値段、税込1320円。超プチプラでした。

     
皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓