2019年10月1日(火)一斉発売、チラシ掲載のカーディガン買えた!
初日に買えなかったのですが、何とかお店を周って2色イロチ買い。
これシルエットもキレイで軽くて着やすいですよーーー。

リビキモウCDナガソデ L 中白・中肌色 税込660円

※お取り寄せは不可となります※お問合せは可能です※

チラシには着画もUPされています。丈短めでスカートやワイドパンツ、
ワンピース等と合わせると着やすい丈感です。赤や黒もありました。

この時季に白いカーディガンが出るのは嬉しいですね。
何にでも合います。軽く羽織れるので、気温差による温度調整に重宝。

トップスをINしてボタンをつけると、更にスッキリ着られそう。
取り急ぎは試着という形で着ました。袖が長めで美シルエット。

ベージュもラテカラーの人気が高まっている今、欲しい色ですね。

また涼しくなってきたら、ヘビロテしたいカーディガン。
リブでスッキリ見え、優しい起毛が秋らしいカーデ。奇跡の660円!

裾プリーツプルオーバーもイロチ買いしてきました。
税込660円でこのグレードはやっぱりスゴイですよね。

同時発売のバッグも2種類購入してきました。
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12531913839.html

     
皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓