2019年10月1日(火)一斉発売、チラシ掲載の裾プリーツ
プルオーバー。初日に買えなかったのですが、何とかお店を
周って2色イロチ買い出来ました。これアシンメで可愛い。

TRPUプリーツプルオーバー 中肌色・濃黄緑 税込660円
※お取り寄せは不可となります※お問合せは可能です※


しまむら祭、しまむらグループ66周年記念で税込660円。
チラシではこんな感じで掲載されていました。黒もいいですね!

「カーキ」と「黒×ベージュのコンビ」が何とか残ってました。
MとLでほとんどサイズも変わらないので、ある方でOK!

アシンメトリーに入った裾フレアとプリーツが可愛いです。
ネックが詰まってて、裾に向かって広がっているキレイなライン。

まだ残っていたら、絶対買い!だと思います。グレー等もあります。
税込660円の奇跡。しまむらならではですね。

プリーツトップスにプリーツスカートを合わせてみました。一番下に
リンクがあるスカートです。白ならなんでも合うし、色的に抜けが出て
私的には好みです。秋色の中にも明るい色を入れるのが好き。

同時発売のバッグも2種類購入してきました。
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12531913839.html

     
皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫★インスタ★こちらです!!


外村美姫ROOMはじめました↓↓↓