しまむらで人気のレースレギンス。あると嬉しくて買ってしまうのですが、
本日で3つ目。初めて黒のレースレギンスを見つけました。

これから抜け感を出すのに、真っ黒のレギンスよりも使えるかも??

レギンスはこれまでも何枚か買いましたが、ルナシオンタグのが一番好み。


こちらにもルナシオンタグがついていました。ペチパンのシリーズは
伸縮性に優れ、どれもすごく履き易くて大好き。早めに出ていた春物
だったので、半額で買えました。ラッキーすぎる!!

ペチパンシリーズはチュニックやワンピースに合わせやすく、マルチに
使えるトレンドアイテム。柔らかくてストレッチ性に優れ、履き心地抜群。

ロング丈のワンピの下からチラリと見える位で使おうと思いますが、
こんな感じのレースでした。抜け感のある黒のレースもいいかも~!
サンダルはこちらの記事をご参考下さいませ~。
定番の白のレースレギンスもとっても可愛いです。定価で発売中です。
 

レギンスよりも少し太めのレースパンツも夏も楽しめそうなアイテム。
やっぱり白が定番かな。好みのレースレギンス、是非GETして下さいねー。

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村   

Instagram  

外村美姫ROOMはじめました↓↓↓