しまむらに入荷して、気になっていたレースのパンツ。
レギンスよりも太めで、パンツよりは細身。今年入荷の商品で
気になりつつも気温が低くて検討中だった、超気になるアイテムが!

ウッカリ値下げされてて、即買いしちゃいました。待ってた甲斐あり!

レースユルパン 白M 税込1500円→税込900円

※お店により価格は変動の可能性あり。セール価格でのお取り寄せ不可※


真っ白のレース。つるんとした素材の裏地もついています。
トップスはチュニック丈等でヒップが隠れていると更に安心なアイテム。

全面レースがとってもキレイ。ゆるく履けます。Mでもゆったり目でGOOD!

税込300円のキーネックワッフルワンピースの下に履いて試着。
レギンスを履くよりも明るいイメージになるレースのパンツ。

明るい色のチュニックワンピ等と合いそうなので、今後コーデに取り入れたい
と思います。本日は雰囲気試着でした。今季はレースレギンスもトレンド!
いち早く安くGET出来て嬉しかったです。皆様も探してみてね。

セールでは、税込500円レギンスも2本GETしました。
レギンスよりも更にゆったり履けるユルパン。こちらもめっちゃお気に入り!

ライトグレーの春パンプスも登場しましたが、詳細コチラ!
2019年3月13(水)発売 チラシ掲載商品になります。
 https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12446021847.html

しまむらのプリーツカーディガンもめっちゃおススメですよーーー。

 


皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

Instagram  

外村美姫ROOMはじめました↓↓↓