しまむらに入荷していたパンプス!2019年3月13日(水)発売の
チラシ掲載商品を先取りGETしました。すっごく履き易くて、税込900円!!

他にピンクや黒等が入荷中でした。24.0㎝でLLサイズが丁度よかったです。

ラウンドパンプスでベーシックな形と明るい春色グレーがとてもキレイ!!


チラシ商品の場合にはお取り寄せは来週明けからになるかも??

裏側もしっかり滑り止め加工が施されています。ヒールは5.5㎝程です。

着画もUP。パンツでも足元が明るいグレーだと春めいて見えますよね。

春色のロングスカートや、レギンス、トレンカ等とも相性よく、キレイ見え。

春物のワンピに見えるのですが、実はセットアップ。上下別です。
こちらは楽天セールの戦利品。ラベンダーのギンガムチェック!
合わせたアイテムは下にリンクを入れておきますーーー。

ラベンダーのギンガムチェックって珍しいですよね。春っぽカラーが素敵!
イレヘムスカートが軽やかキレイで、着るのが楽しみなんです。
インスタは動画付き >>> https://instagram.com/mikitonomura/
※最新記事にコメント頂いた方はインスタリフォローしております。

ラベンダーカラーとグレーもすごく合うので、このパンプスもヘビロテ予定。

しまむらのプリーツカーディガンもめっちゃおススメですよーーー。

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村                
Instagram  

外村美姫ROOMはじめました↓↓↓