300円ショップ「3COINS(スリーコインズ)」
2019年3月5日発売アイテムのシャワーサンダルをイロチ買い!
なかなかお店で巡り合えず、やっとGET出来ました。やっぱり可愛いっ。

ロゴクリアシャワーサンダル(ホワイト、ブラック)

SIZE(約):Msize(23.5cm)、Lsize(24.5cm) 各¥300(+税)


ロゴクリアシャワーサンダル(ホワイト)Good Luckのロゴ入り。
私は24.0㎝でLサイズで丁度よかったです。300円だなんて素敵!

ロゴクリアシャワーサンダル(ブラック)Cheer Upのロゴ入り。
履き心地もよくて、ロゴも程よく目だって可愛くて、バカンス行きたくなる!

裏側には、しっかり滑り止め加工も施してあるので安心して歩けます。

並べるだけでも絵になるシャワーサンダル。インスタ映え間違いなし!
ちなみにイロチ買いした方だけに嬉しい使い方。左右白黒で
履いてもかなりオシャレ見えします。クールな雰囲気で履ける~。

スリコの押し花のiPhoneケースもとうとう半額以下!是非スリコへ。


皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!
Instagram  

外村美姫ROOMはじめました↓↓↓