しまむらに新入荷した、レースレギンス。今季人気のアイテムがいち早く
プチプラで手に入る、しまむらならではのスピーディな商品化。
ラスイチでGET出来ましたーーー!!

商品名でも検索できます。「10ブハナレース」お取り寄せしてみてね。

品番「472-0916」他のサイズもこちらの番号で検索可能。税込780円。


M~LサイズとL~LLサイズを比較したのですが、太さはあまり変わらず、
長さが変わります。トールサイズの方はL~LLサイズの方が合うかも。
私は身長165㎝で、M~Lだと短く感じました。キレイなレース!!

総レースの商品になるので、どうしても伸縮性は低めです。
多少は固さは感じますが、不思議と履いてしまえば体に馴染んでくれます。
パッケージみたいなコーデで今後履いてみたいですーーー。


同時GETした、レースのパンツと比較してみました。
レースレギンスの方が細くて使いやすいかもしれませんが、履き心地は
レースパンツの方が良いです。好みで選ぶとよいかも。

こちらはしまむらで500円で購入したレギンスを履いた場合。
結構スタンダードな印象ですね。裾がメローフリルで可愛いタイプ。

同じトップスで、レギンスだけ変えてみました。比較すると春らしさUP!
抜け感が出て、レースレギンスを履くだけで華やかな印象に。

レースパンツの場合には、トップスの丈や色を変えた方がよさそうでは
ありますが、雰囲気だけ取り急ぎの試着。このアイテム難し目かもね。
ライトグレーの春パンプスも登場しましたが、詳細コチラ!
2019年3月13(水)発売 チラシ掲載商品になります。
 https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12446021847.html

しまむらのプリーツカーディガンもめっちゃおススメですよーーー。

 


皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!

Instagram  

外村美姫ROOMはじめました↓↓↓