しまむらチラシをチェック。★★11/23(金)~27(火)★★
しまむらブラックフライデー(Black Friday)今年もやりますっ!という事で、
私的見どころをまとめていきますので、お買い物のご参考になさって下さい。

連休といえば、恒例の日替わり半額セール!

初日は定番のウラモコ。絶対お買い得です!!
▶11/23限定半額 クロッシーウラモコトップス
▶11/23限定半額 クロッシーウラモコボトムス
▶11/23限定半額 スポーツウエア 各3点限り

2日目はメンズが安い日。メンズも是非しまむらへ!
▶11/24限定半額 メンズブランドパッケージスーツ
▶11/24限定半額 クロッシーカジュアルシャツ


結構最終日がねらい目です。25日は絶対行きたい!
▶11/25限定半額 クロッシーバリューフリースベスト 
▶11/25限定半額 クロッシーバリューフリースジャケット
▶11/25限定半額 ストール各種
▶11/25限定半額 クロッシー洗えるニット帽子

▶11/25限定割引 レジにて1000円引きビジネスシューズと枕が安い!

CMコーデも発売中。CMご覧になりましたか??
H&Mっぽい感じで、雰囲気が一新されましたね。モデルさんが海外の方
というのも新しい試み。ニットワンピ、買ってきました。明日ご紹介します!

I Love Winter もっと冬が好きになる特集!
私的に ずっと待ってた丈長め特集!!きれいなスカートが登場。
サイドが黒いデザインは細見えするのでおススメです。

こんな感じになります。ご参考下さいませ。

https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12416792879.html


ニットプルオーバーも今季は次々発売になりますね。
スカンツやスカートと合わせて素敵にコーデしたい。
特価のレギンスパンツ700円は絶対チェックです!!


11/23(金)~27(火)★レジにて30%OFF
▶クロッシープレミアム裏地あったかパンツ サイズがあればお買い得。
▶4つのこだわりあったかブーツ各種も再び値下げ。
▶ファイバーヒート敷パッド各種
▶センターラグ各種 気になってます。
▶ハンカチ各種 待ってました!!
▶アクセサリー各種 待ってました!!
▶ファッションウォッチ各種 待ってました!!

キャラクターと過ごす時間が大好き!!
▶はんてんが税込2900円で登場。毎年の定番ですね。
▶フリースパジャマも可愛いですが、福袋と一緒に並んでいると

 ちょっと悩ましいかも?まだ水曜日発売の福袋、間に合うかもです。
     


水曜日発売の福袋3つご紹介しました。こちらも良かったらご覧下さいませ。
▶Clermont-Ferrand( クレルモンフェラン)福袋 2000円 ジェラピケ風
▶HK WORKS LONDONインナー福袋 1000円 かなりお得です!
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12420204973.html
▶ディズニーパジャマ2セット入り福袋 2000円 毎年買ってます!

素敵な週末になりますように。いつもご覧頂き、有難うございます!

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!