まだチラシに載っていない商品。ゲットできたので、ご紹介します。

しまむら×コシノヒロコのコラボブランドHK WORKS LONDON

(エイチケー ワークス ロンドン)の特価セットをGETしましたーーー。

明日のチラシ掲載商品になります。
かなりお得な商品なので、今後のお買い物のご参考になさって下さい。

限定ブラックパックは他にも種類あります。
これ、かなりいいです。発売になったら是非ゲットされて下さい。

税込1000円でミニトートに入っているのですが、中身は・・・

ブラ&ショーツとブラトップの3点入り。かなりの充実した内容にもうビックリ!
しかもコラボブランドHK WORKS LONDON なんですよ。どんだけーーー!!

シンプルで使いやすく、デザインもとても素敵です。絶対絶対お値段以上。

ミニトートバッグもポリエステル素材ではありますが、キルティング加工で
高見え。黒の魅力を再度認識したセットでした。
ミニバッグのサイズ(約):縦15×横30×マチ10㎝程。

バッグもペラペラ感は全くなく、裏から生地も当ててあり、程よい厚み。
内ポケットはありませんが、お値段から考えてもう十分すぎる仕様。
お得メーター振り切れてる、コスパ最高MAXの逸品です。

黒の魅力を再度認識した・・・という部分では、わが子もまたそうでした((笑))
シックにシンプルな黒を身につける。とっても素敵な事ですね。

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!