2018年11月21日発売、チラシ掲載商品買ってきました。
しまむらブラックフライデー(Black Friday)今年もスタートしました!
早速、最強福袋の中身を広げますーーー。絶対欲しかったディズニー福袋。

昨年は手に取った物がサイズが合わず、買えなかった大人気商品。
まずはサイズ確認から、慎重に手に取りました。今年はGET出来た!

ディズニートートの中には、ディズニーのパジャマが上下セットで2つ入って
いる、個数で数えれば5点セット。税込2000円って奇跡の価格ですよね。
ディズニーファンの方々から考えれば、ヤバイレベルの神商品です。


品番など、ご参考になれば幸いです。お取り寄せ、間に合う筈です。
プーHB LLサイズ 中黄 2点セット 2000円 ナイトウェア

さあ、開けますよー。ぎっしり入ってます。中身は分かってるけど、わくわく。

【シャツパジャマ】
毎年愛用している、柔らかい素材のパジャマ。ポリエステル素材ですが、
やや起毛したなめらかな柔らかさは魅力的。今年も着倒す予定((笑))

【Tシャツスーツパジャマ】
綿30%、ポリエステル70%素材。滑らかでやわらかく、肌ざわり上々。
毎年楽しみにしているシリーズ。今年は色もトレンドのラベンダーでキレイ!

ミニーちゃん柄と2柄で発売になったばかりです。私が行ったお店では争奪戦
が繰り広げられ、M以外は即完売でした。大きなサイズが人気過ぎる。

今回福袋は3つ目をご紹介しました。こちらも良かったらご覧下さいませ。
Clermont-Ferrand( クレルモンフェラン)福袋 2000円 ジェラピケ風
HK WORKS LONDONインナー福袋 1000円 かなりお得です!
 

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!