2018年11月21日発売、チラシ掲載商品買ってきました。
しまむらブラックフライデー(Black Friday)今年もスタートしました!
早速、最強福袋の中身を広げますーーー。本日一番の目玉商品です。

gelato pique (ジェラート ピケ)風福袋と話題になっているのが。
Clermont-Ferrand( クレルモンフェラン)の福袋です。
可愛い上、ボリュームのある中身。コスパ最高!マジで大大大満足。

Clermont-Ferrand( クレルモンフェラン)の福袋は全部で5点も入ってて、
税込2000円という壮絶なお買い得感。まさに名前の通り、最強福袋です。

お一人様2点限りの限定福袋 S/M/L/LLの4サイズ展開
こちらの5点が入っています。
▶ボアパーカ
▶ボアショートパンツ
▶Tシャツ
▶ボアロングパンツ
▶バッグ

ブラックパックとして、限定商品が数多く発売になり、店頭は大混雑。
ゆったりゆるゆる着たいので、LLサイズを思わず掴みましたが、これが正解。

さあ、開けますよー。わくわく。大き目トートはマジックテープで開閉します。

広げるとこんな感じです。憧れのジェラピケ風リラックスセット。
白×ラベンダーのボーダーにはもうトキメキしかありません!!

ふわっふわで気持ちのよい素材。165㎝の身長でパーカを着ると、袖が
手首程の長さでサイズも丁度いいです。サイズは大き目選ぶといいかも。
ゴールドのファスナーチャームもポイントになっています。

VネックのTシャツはトートとお揃いでカジュアルコーデに使っても可愛い。

パーカは手首が程よく詰まった形。軽くてあたたかいボア素材が魅力的。

ただ、こういう素材は結構抜け毛が出るので、最初にお洗濯をするか、

コロコロを掛けてから着用した方がより安心感増すと思われます。


パンツもロング丈、ショート丈が入っているので、好みで使えます。
ショート丈パンツは私はグレーのレギンスを下に履くことが多いです。

充実の5点。売り場ではかなりの人気で即、棚が空になり、その後も
お店の方に問い合わせをする方が多かったので、店頭になかったら、
早めにお取り寄せをお願いしておくと良いと思います。諦めないで~。

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!