しまむら×ディズニー商品を集めつつ、たまにはとアベイルさんに足を延ばしてみました。初のアベイルパトロール。こちらもディズニープリンセスの商品が人気と聞いてはいましたが、なんとカワイイ!!サテンのフリルとリボンがついた2個セット巾着。これにはビックリ。キラキラアイテムキタ━(゚∀゚)━!!

シンデレラにアリエル。つるつるとした手ざわりもまた気持ちがいいです。


小さな巾着と2個セットで各・税込1980円。しまむらさんよりもお値段は全体的に高めかな。

トラベルセットと書いてありますが、下着や着替えを入れるのにもよさそう。


注目度NO.1!!アクセポーチがもうもう、可愛くて倒れそうです。

ふわふわが上部についていて、ファスナートップにはキラキラが。これぞ、姫力が止まらないアイテムと言えましょう。こちらも各・税込1980円。エルサとアリエルが発見できました。


絵柄もなかなかステキ。そして、ファスナーを開いても素敵っ。中もサテンが貼ってあってツルツル。

汚れにくく、アクセサリーも優しく守ってもらえるポーチです。


フリルポーチキタ━(゚∀゚)━!!これもまたカワイイ!!フリルがぐるりとついていて、アリス、ティンカーベル、アリエルのイラストもさりげなく、オトナも持ちやすいデザインになっています。

あああ、フリルが!!姫力が止まらない!!こちらは各・税込1280円。


アベイルさんのディズニープリンセスシリーズもなかなかカワイイですねぇ。

品番も入れておきたいと思います。お問いわせやお取り寄せも是非してみて下さい。


私的には、ラプンツェルのフリルバッグが気になっています。こちらもフリルがカワイイバッグ。

英字表記なのも嬉しいですねぇ。これがカタカナとかだともう大人は持てないですから!!


オトナもハマっちゃう、アベイルのディズニープリンセス。こちらは税込2480円。

アベイルさんではかわいくもワンランク上の、上質感のあるグッズも充実しています。


皆様も素敵なお買物が出来ます様に。

お取り寄せについては下記で詳しくご紹介しています。

しまむらに通販、ネットショップがないのは何故??


しまむら関連記事もよかったら見てみてね♡

しまむら×リトルマーメイドマキシワンピ★新柄他

しまむら×ディズニーのクッション各種♡コレ買いました♡

しまむら×ディズニー×今治タオル★トリプルコラボ!!これは買い!!

しまむら×マイメロ・リズメロ商品が激安激かわ♡

絶対買い★新商品しまむら水彩花柄お財布とウォレット★お取り寄せ可能!!


スポットライトでも記事を書いています。応援してね!!
しまむらで全国完売のバッグが手に入った理由と裏技↓↓↓
しまむらで通販ネットショップがない理由とお取り寄せ方法↓↓↓

#しまパト #コラボ #しまむら #アリエル #ラプンツェル #ディズニープリンセス #プリンセス #ディズニー #オトナディズニー #Disney #アベイル