マイメロちゃんの商品が人気と聞いて、お店を周っていたのですが、ようやく出会えました。しまむらではマイメロ・リズメロ商品が充実しています。サンリオキャラクターを着るというのは、年齢を重ねて行くとなかなか勇気のいる事だったりするのですが、しまむらならそれが叶います。

お値段もしまむら安心価格。この機会にサンリオのマイメロディ(リズメロ) にトライして、キラキラ夢気分を味合うのもいいかも。ルームウェアとしてなら、自宅で自分だけで楽しむ事も出来ますね。

ちなみに、しまむら×LIZLISA×マイメロディ=リズメロといいます。このトリプルコラボ商品が今年も可愛すぎると話題騒然!!身にまとっているだけでハッピーになれるブランドLIZ LISA公式サイトはコチラ♡ http://www.lizlisa.com/

肩にリボンがついていたり、裾にフリルがついていたり、ストーン付など、デザインもなかなかキュートですよ♡最後に品番をいれますので、デザイン等、是非楽しんでご覧くださいませ。
※最後だけワンピース丈。後は全てTシャツを撮影しております※




肩空きのデザイン等、Tシャツの形もなかなか素敵なものが充実しています。

品番も載せておきますので、いち早くお取り寄せにチャレンジしてね。
お取り寄せについては、下記の記事もご参考下さいませ↓↓↓



色違い等もあるかと思いますので、品番から色違いがないか、サイズ違いがないか等、売り場でお問合せの上、よりよい形でお取り寄せが実現する事を祈っております。ちなみに在庫がないと言われても、若干のサイズ違いや色違いでお取り寄せを試みる方法もあると思います。よかったら下記もご覧ください。

スポットライトでも記事を書いています。応援してね!!
しまむらで全国完売のバッグが手に入った理由と裏技↓↓↓
しまむらで通販ネットショップがない理由とお取り寄せ方法↓↓↓