しまむらの水彩画風の花柄バッグ。
OZOCやOPAQUE.CLIPでも全く同じ柄のものが発売されていて、
かなりの人気だったものですが、しまむらさんでもかなり売れて、
もう完売かなぁと思いつつも、お取り寄せにチャレンジ!!


品番があっても、在庫がなければお取り寄せはできないそうなので
人気商品をお願いする場合には「数が少ないので、無理かも
しれませんが」と必ず言われます。今回はカゴバッグの
ホワイトバージョンの品番343-7818を元にお取り寄せをしました。


…が、こちらは既に完売。そこでしまむらさんがファインプレイ!!
白はもう全国完売ですが、キナリならまだ取り寄せが出来たので、
こちらではどうでしょう??この対応、素晴らしくないですか??
ちなみにこちらは色違いの343-7816です。

色によってはまだお取り寄せも出来ますよ。
諦めている方、よかったら再度チャレンジしてみませんか??
やっぱりすっごくカワイイです。このシリーズの中でもかなりの
人気の型とデザイン。この度はしまむらさん、有難うございました!!

スポットライトの記事も是非ご覧ください。
しまむらで全国完売のバッグが手に入った理由。